2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【とことんお遊び】3~Deep PARTYへの道(前半戦)~




さて、また話は前後しまして、都内3日目。。。


今日の予定は、夜に2つほど☆

その準備の為に、午後親友Sちゃんが経営する美容室にセットへ向かう。。。
親友とは、遡る事18年前、、、雑誌のイベントで出会い、美容師の卵として駆け出し始めた頃で、青山も役者の卵として養成所に居た時代でした。。。

数年後に再会し、彼女は原宿の美容室でカラーリスト担当→別美容室に勤務しスタイリスト→30歳で独立し表参道のとあるアパートメントの一室に隠れ家的サロンをオープンする!
原宿時代から、ず~~っと、あたしのヘアスタイリストとして面倒見てくれてるのだ

彼女も多忙な為、個人的に遊んだ回数は少ないけど、その分美容室に行く時に会いに行く感じで、同い年の彼女の事を、尊敬・理解し、互いに良い刺激を与え合うのだ

青山が引っ越しして以来、久々に訪れた彼女の美容室。。。変わらずの温もりある空間と、彼女の人柄。。。(画像1→美容室内/画像2→洗面所)

これからの空間作りも1つ1つ手作りで、彼女の人間性や技術、癒しを求め、実は芸能人(タレント・モデル等)も通っているのです。。。雑誌にも紹介された事があります

前日の急なあたしの予約にも関わらず、時間枠調整し、セットをしてくれた
彼女に会うのは、去年夏以来だが、互いの近況報告も兼ねながら、セットを完成させていく。。。

Sちゃん、毎度、無理難題なオーダー、すんません

来月は、美容室の周年パーティーがあるので、またその時に再会しようね


久々の表参道・・・ついつい、食べたくなるのが、、これっ(画像3)


『クアアイナ』アボカドバーガー

予定まで時間あるから、ホテルに戻り、かぶり付く
やはり、、、うましっ


さてさて、当初の予定に向かいますか~~

後半戦へ続く・・・
  1. 2011/06/06(月) 18:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【とことんお遊び】3~Deep PARTYへの道~(後半戦) | ホーム | 【とことんお遊び】2~ちゃんと仕事してるよ~>>

コメント

蒸し暑い[e:734]

今日は、南信州はカンカン照りではないけど、蒸し暑く 昼は冷やし中華食べて、風呂〔うちは蛇口捻ると温泉出るんだ〕 入り 昼寝二時間も夕方やや涼しくなったので、庭で3匹の猫と遊び、今 日ハムー中日 を見てます。真希先生のブログをずうっと追っていき、SMショーの写真発見 いいっすね ホント エロいですよ 6.7年前の川崎軍二監督の作品で、桜田由加里と共演でのボインのお姉さんが どうも~ ?って考えていて 真希先生 と気がつきまちた
  1. 2011/06/09(木) 18:46:17 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

こちらのコメ、今気付きました(><)返信遅れてすいません最近、梅雨のせいか、妙に暑い日と湿度高い日に別れますよね(^^;自宅が温泉、、、羨ましい昔の作品『川崎軍司監督/桜田由香里ちゃんとの共演』は、逢崎時代のあたしです
  1. 2011/06/10(金) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/212-bae19e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)