2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【とことんお遊び】4~野外フェスか・ら・の~






こんにちわ♪

またまた話は前後しまして・・都内4日目。。。


前日夜半まで、鞭練習した為、数時間の睡眠ではキツく、まーちゃんに連絡入れて後程合流したのが・・・

【Big Beach Festival】@海浜幕張ビーチ

野外フェスに持ってこい、最高な夏日和にテンション
ここ毎年【ROCK IN JAPAN】に行ってたけど、今年は秋に開催する狙いフェスまで自粛しようと考えてたが、まーちゃんからチケ余ったとの連絡入り、、『そりゃ~行くしかないっしょ』とね

久々の千葉方面、新木場駅にてウェイティング(画像1)
海浜幕張駅から15min、音がする方面へ突き進むと・・・
会場は、まさしくGoto the heaven(画像2)

まーちゃんと合流、早速で乾杯

ヤバいっ・・・テンション

メインブースでは1アーティスト2~3hのロングステージDJセレクトが最高~~(><)

小腹空いたし、フードブースへ(画像3)。

浜辺でチルアウト。。。

最高~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まーちゃん友人(♂)とも合流、して、更にブースへなだれ込む!!!

まーちゃんは、フェスらしくビキニ&ショーパン(画像4)あたしも日焼けの事が無きゃ、露出したいが、黒熟女なんて成立しないから、いつも暑くても日焼け防止対策(+。+)夕方からようやく露出よ~(^o^;)

まーちゃんお目当てアーティスト『FAT BOY SLIM』少しだけ見て、帰宅。。。

やはり。。。野外フェス、最高~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さて、お次は。。。
またまた今宵も隠れ家へ。。。
行く予定ではなかったのだが、前日TAIZO監督に隠れ家で再会し、『明日来るよね?』と・・・

『は、はい(^^;』

『カレー食べれるよ!』

『行きます

完全にカレーで餌付けされました・・・笑

一応・・隠れ家=ご飯屋さんではございません(><)


ここ最近、カレーが無性に食べたかったので、個人的には完全にカレーで胃袋満たそうと、イベントに顔出した

『料理の変人』という名前のイベントで3名の方(誰か作ったか分からないようにしてある)のカレーにどれが旨いか投票する!この中にはTAIZO監督のカレーもあります!

甲乙付けがたい(-_-;)だって、レベル高いし、個性違うし、完全に好みの問題でしか評価しようにない(><)

悩み抜いて選んだカレー、、たまたまですが、TAIZO監督のだった

しかし、試食程度の量な為、胃袋は満足せず。。。

芸人さんLiveやくらげさん緊縛ショーもあり、コミカルでした

各対決した3名が更に屋台のように飯を振る舞ってくれた
音縄さん、HIDEさん、TAIZOさん、大変おいしゅうございました\(^o^)/

画像5は、ドラッグクィーンと化した、TAIZO監督と

さて、翌日は撮影会の為、早目に退散。。。

しっかり遊び倒しながら、一応ちゃんと仕事もしてた日々であった
  1. 2011/06/07(火) 13:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知『撮影会』】 | ホーム | 【とことんお遊び】3~Deep PARTYへの道~(後半戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/214-c2973542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)