2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【とことんお遊び】2~ちゃんと仕事してるよ~




さて、話は前後しますが、都内2日目!

前日夜半にテキーラショットを大量に飲み、挙げ句にはウオッカショット入り、身の危険からか、すぐにトイレでリバース

ホテルで疲労と酒からグッタリ寝入り、昼間に今夜の予定の
『今日は夜までまったりだ~\(^o^)/』と、ホケラ~っとしながらマネージャーに

『出れる?』

ありゃ、完璧にオフってました~(><)

急いで準備し、マネージャーと待ち合わせして、行き先言われず移動してると、、、たどり着いたは、見覚えあるAV制作会社!!!


『ただいま~』と真希さんは入りますと、『面接兼打ち合わせ』である事が判明・・・笑

洒落た街の一画に、誰がディープなAV制作メーカーがあるなんて思うだろうか・・・笑(画像1→このメーカーのマスコット『ちゃたろう』)

今回のご依頼打ち合わせは、、かなりディープです。。。

その分、あたし自身の課題も多い。。。
やるからには、良いものにしたいので、実現までに、課題をクリア・体得せねば。。。

『あたしの売りの方向、、どんどんコアになってるのは気のせい??』

『たまたまですよ(^^;』と、マネージャー・・・

信頼出来るマネージャーなんで、戦略的であろう・・・


洒落た街で、マネージャーと遅いご飯食べてると、、撮影会の依頼が!!!
あたしはもちろん即オッケー
これが、昨日の撮影会だった訳です♪


さてさて。。。
今日の当初の予定・・・『Sメンズ2名との会合』・・・

1人のSメンズがB.D.近いのも兼ねて、新宿のとある隠れ家レストランにて、再会&会食

ブラックライトの宇宙空間に狭めの個室だからこそ、か~~なり濃厚な話をしやすかったのだ

画像2→『ブラックホールロール』という怪しげなフード・・・中身は???

画像3のように韓国テイストなモノを巻いたご飯物☆

軽く食事で腹を満たし、、飲みのTIMEに差し掛かると、、、
『Sメンズ/Mレディ/Sメンズ改めKG(意味はディープ過ぎて書けませ~ん(+。+))』の本領発揮のディープな会話に。。。

人間の性癖って、奥深いよね~~

今宵は、珍しく24時過ぎに解散。。。

濃い~、1日になりました~~
  1. 2011/06/06(月) 14:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【とことんお遊び】3~Deep PARTYへの道(前半戦)~ | ホーム | 【撮影会】>>

コメント

初めまして!アオマキさんはどこの事務所所属なんですかー?
  1. 2011/06/06(月) 15:46:17 |
  2. URL |
  3. #Ue1/RQkI
  4. [ 編集 ]

はじめまして!投稿者様のお名前(ニックネーム)が無いので、こちらもお答えしたいのですが、再度コメントご覧頂けましたら、ニックネーム入りで、投稿お願い出来ますでしょうか?更に、業界関係者様でしょうか?コメント欄に返信お願い致しますm(._.)m
  1. 2011/06/06(月) 16:51:35 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/06(月) 18:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ピカさんへ

改めて、初コメントかつ、再度コメントありがとうございました!事情了解致しました!
あたしの所属事務所【(株)ディーバプロモーション】担当者名等は個人情報になるので、詳細お知りになりたい時は、ミクシー『青山真希』で検索→直接メッセージ頂けましたら、お伝え出来ますm(._.)m
是非ともご縁を実現化したいと、こちらも切に願います(><)
  1. 2011/06/06(月) 18:59:40 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/06(月) 19:22:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ピカさんへ

再度コメントありがとうございます!
2名の担当者(F氏/K氏)がおりまして、お繋がりある方はどちらでしょうか?差し支えなければ、またお手数ですが、コメント頂けますと助かります(><)
こちらは、是非ともご縁を楽しみにしております♪♪♪
  1. 2011/06/06(月) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/06(月) 19:36:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ピカさんへ

再度質問解答ありがとうございましたm(._.)m
F氏担当なら、話が早いかと思いますので、これは実現化近いですかね~
では、楽しみにしております直接お会い出来た時に改めてご挨拶致します(><)
  1. 2011/06/06(月) 20:40:01 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/211-17fe81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)