2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【撮影会】



こんにちわ♪

昨夜やっと約1ヵ月ぶりの地元に戻りました~\(^o^)/
やはり自分の家は落ち着く~


さて昨日は、初!!!『撮影会』でした

昔からずっとやってみたかった仕事
ただ、3日前位の急遽な依頼で、告知もままならぬ状態でしたから、来て下さるか不安もありました(><)
それにも関わらず、足を運んで下さった皆様に感謝申し上げますm(._.)m

1人1人と会話しながら、その方の拘りに叶うようなスチールや動画撮影したりして、本当に面白かった

スタッフさんや当日来てたモデルさんとも、和気あいあいな感じで、まさしく、@HOME

昼休憩に、カレーが無性に食べたくて現場でほとんどご飯食べないのですが、美味しく頬張りました~

画像1→休憩中の青山
画像2→スタジオの住人ウーパールーパー

次回、撮影会開催の際は告知を早目に出来ると思いますので、カメラに興味ある方や青山に興味ある方は、是非ともご参加お待ちしてますね

ご来場頂いた皆さん・スタッフさん、本当に本当にありがとうございました
  1. 2011/06/06(月) 13:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【とことんお遊び】2~ちゃんと仕事してるよ~ | ホーム | 【急遽『撮影会』決定】>>

コメント

残念だった

いや~ 真希さんの撮影会知ったの昨日のお昼前毎日ちゃんと撮影会のサイト見る事改めて感じました。てなわけで、撮影会のさんに頼み 云々 真希ちゃん ありがとうございます 次回は必ず 連続枠させて頂きます。信州から車飛ばし参上します。お土産お楽しみに デリバリー19 見ました。エロいっす 初コメでした
  1. 2011/06/06(月) 18:44:23 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

初コメントありがとうございます\(^o^)/昨日は、間接的メールにて、あたしの言葉をお伝え致しました(><)
今回は、ブログにも記載の通り、全て急遽な事情な為に、大変ご迷惑おかけいたしまして、申し訳ありません
次回は、早ければ今月中で調整してるかと思いますので、是非とも色々お話しながら、素敵な撮影会にしましょうね
しかし、羽賀→逢崎→青山作品を網羅してるそうであたしが見たこと無い作品もお持ちかも
次回お会い出来る事を心より楽しみにしております
  1. 2011/06/06(月) 19:07:01 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/209-4aa1bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)