2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『まきさんぽ。』4~京都の締め~





こんにちは♪
早いもので、もう6月。。。
まきさんは、当初の予定通り、本日都内に移動、なう。。。

予定より早く京都勤務アップした為、自由になった分、ゆっくりと心と身体に栄養を与えてました

30(月)は、夕方から友人と再会
友人オススメの焼肉屋にて、たんまり酒を飲みながら、お肉で体力を付ける
すでに、生×2・マッコリ1.5リットル消費した後のまきさん(画像1)、やはり店での癖で、トイレで撮影してた・・・笑
月曜なのに、お客入りが良い人気店らしい
焼肉、かなり久々、美味しかった~
接客も感じ良かった~
そのまま友人行き着けのバーで、飲み直し♪店の周年祝い兼ねてドンペリ開けて、ほとんどあたしが消費~~(画像2)
いや~~、久々に飲んだくれたわ~~(^o^;)
夕方から食事なんて、久しぶりだし、やはり人間は、朝起きて、陽の光浴びて、夜に寝るのが健全ですね~\(^o^)/


さて、31(火)は、前日の酒から復活出来ず、本来行きたい寺あったけど、身体が『無理~(><)』、、、
予定変更で、まきさんぽお馴染み【錦市場】へ。。。

友人や家族用の土産購入の為、お馴染みの酒屋へ♪
以前日記に登場した店主と再会\(^o^)/
友人へのサプライズプレゼント用に、オリジナルセレクトを頼んだ
後日友人に再会し、渡す予定~
きっと喜んでくれるだろうな~
店主、毎度ありがとうございます

家族土産で、前回購入した抹茶チーズケーキを購入の為、お店を訪れると。。。

(ToT)(ToT)(ToT)画像3のような事に!!!!!!

たった1ヵ月の間に、悲しい現実が。。。
本当に美味しい抹茶チーズケーキだったんだよ~~(><)
是非、どこかで再開してもらえると嬉しいなぁ

がっかりしながら、まだ本調子でない内臓へ、三条通りにある蕎麦屋さんで、優しく旨い『鴨せいろ』を頂く。。。

飲んだくれて疲労してる内臓には、お蕎麦って良いね~

まだ身体がダルかった為、夕方前にホテルに帰宅。。。

夜は、部屋で1人、1ヵ月ぶり位の関西ローカルTV観ながら、やはり、缶ビールを飲んだ♪
夜に部屋に居れるのが嬉しく、夜景相手に京都最後の夜を堪能。。。

色々あったけど、、その代わりに素敵な経験も沢山出来た

時間経てば、もっと消化出来て、良き経験へと変わるであろう。。。

BYE-BYE、京都、、また違う形で、気持ち良く京都と向かい合える時まで。。。

画像4→新幹線乗り場にて


  1. 2011/06/01(水) 12:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【とことんお遊び】 | ホーム | 昨日1日は。。。>>

コメント

東京に戻られたのですね。お酒が強いようで羨ましいです。
  1. 2011/06/02(木) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

お酒は、昔より弱くなりましたよ・・笑ただ、好きなんですよね~・・・笑
  1. 2011/06/02(木) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/206-54c25eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)