2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【とことんお遊び】





こんにちは♪
昨日から久々の都内生活です


都内着いてから、笑える程のタイムテーブルで友人達と会ってました


まずはご縁があり、Tちゃんと会う♪
ファミレスなのに、居酒屋みたく酒を片手にトーク
これからも仲良くしてね、Tちゃん

その後、友人の沢井真帆ちゃんと再会2人で【世界の山ちゃん】にて、有名な手羽先つまみながら(画像1→まーちゃん、手羽先喰らう)、オッサン的ガールズトーク(画像2→まーちゃんと
マッコリボトル煽りながら、ふと、まーちゃんのグラスを見ると・・・画像3のように、ワンカップ的な透け感に・・・笑

更にその後、お馴染み緊縛師在籍の隠れ家に仲間と待ち合わせしてたので、まーちゃん道連れに乱入

緊縛師にお土産手羽先餌付けして(笑)、久々にお縛りTIMEまきさんの右太ももは・・・画像4のように余韻に浸っておりまする。。。
また1つ、互いに勉強致しました

そのまま、まーちゃんと仲間達とテキーラショット煽りながら、とことん遊び倒しました~~

いや~、ストレス解消やね~~


まきさんのとことんお遊びは、まだまだ続くのであります

  1. 2011/06/02(木) 11:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【急遽『撮影会』決定】 | ホーム | 『まきさんぽ。』4~京都の締め~>>

コメント

おいしいお酒で何よりですね。ゆっくりして下さい。
  1. 2011/06/03(金) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

はい、開放感を感じて、今充実した日々を送れてますよなので、お酒も美味しいです
  1. 2011/06/04(土) 04:07:10 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/207-96d64b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)