2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日1日は。。。



こんにちは♪

昨夜は、業務連絡のようなお知らせのみで、すいません

突然土曜でシフトアップになった為、翌日は寮からの移動の為、1日色々動いており、本当にバタバタとしてました(^^;

まだ個人的所用の為、京都に滞在してます

せっかくのご縁で来れた京都の街を嫌いになりたくない気持ちでいっぱいなんで、今まで出来なかった行きたいところや美味しいモノを食べようかな~と

夕方近くに、移動の隙間で立ち寄った『安井金比羅宮』にて、リセット
こちらは『縁切り縁結び』で有名な場所
あたしも、今後は素敵な人生になるように、新たな気持ちで今日を迎えました♪とても、晴々しております♪

ご飯は、スタミナ付けようと思い、人からの情報入手した『せいろ蒸し』(画像1)を美味しく頂きました~
関東の鰻重のタレと違い、控えめな品のある味に、ほのかな甘味の玉子が優しく口の中を包み込む(*^-^*)蒸し焼きなので、鰻がホックリと柔らかい

パワーが出るようだ


お店に携帯充電器を忘れてしまった為、充電出来ずに困っており、携帯SHOPへGO~使用携帯がSAMSUNG社の為に、変換アダプターが無いと充電出来ず、変換アダプターを求め、対応や量販店をさ迷い、電気量販店ビッグカメラの携帯担当者の計らいで、変換アダプターを特別レンタルして頂けた(ToT)
直営携帯SHOP店舗では、マニュアル対応でしたが、ここビッグカメラさんの携帯担当者は、対応力高い

『皆さん、京都で携帯備品購入の際は、駅前のビッグカメラを是非にご用命下さい』・・・笑

昨日の用事が無事完了し、ホッと1安心

ちょいと足を運び、素敵な喫茶店『再会』にてケーキセットをオーダー大好きなチーズケーキを頼んだ♪(画像2)

このお店は50年位前から営業してるのだそうで、赴きのある建物・中には渋い家具があり、来客者達も紳士・淑女(中にはかなりの淑女達も・・)達が集っていた。。。

この喫茶店は、いくつもの人間ドラマを見守ってきたのだろうね。。。

そして、、年齢重ねての『再会』。。。
素敵です

外は雨、、、窓から見えるライトアップされた雨の流れを、ぼ~っと眺めてると、、、なんだか『色々疲れたな~(^o^;)』と感じた。。。
少しだけ、、せわしない体内RYTHEMを止めて、頭ん中も空っぽにした。。。


そんなこんなで、大変な1日になりましたが、まきさんは逞しく生きていきます・・・笑
  1. 2011/05/30(月) 13:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『まきさんぽ。』4~京都の締め~ | ホーム | 【急遽のお知らせ】>>

コメント

お疲れ様でした。

大変でしたね。
京都はお仕事でしか行った事ありませんが、いい所だと思います→一番不倫の似合う街だそうです。教えてくれた方はサスペンスの見過ぎですね。
私、口説かれていたのかな?ジョークです。
  1. 2011/05/30(月) 19:38:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうやね[i:63893]

残念やお店いなくなるの?また、来るのかな?お店に帰って来るの楽しみにブログ覗いていますね

再会、俺も知ってる良い感じの店やね

  1. 2011/05/31(火) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. 縛られたいS男 #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

気遣いありがとうございます(T-T)
大人になってから、観光で寺院等の名所回ると良いのでしょうね
不倫が似合う街かぁ・・もしかしたらそうなのかね~・・笑
そして、口説かれてたのかもよ~
  1. 2011/05/31(火) 11:48:21 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

縛られたいS男さんへ

はい、急遽な形ですいません(><)
またご縁あり勤務出来る事になった際には、ブログにてお知らせ致しますので、チェックしてみて下さいね

『再会』、良い喫茶店ですよね
  1. 2011/05/31(火) 11:51:52 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/205-210ee5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)