2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてる意味


こんばんわ!


日曜日ですが、とても静かな週末です。
まだ、在来線が走ってないし、スーパーやコンビニの物流事情も不安定、地震による車の破損被害等も保障されないらしく、民間人は、金も飛ぶ始末・・・
地元の港近郊住まいの方々も津波にさらわれ、家裁道具を引き出す為に、ホームセンターは、ベニヤ板が売れている・・・

TVCMでも、国民の不安を取り除く為の内容や『今、貴方に出来る事は?』と問いかける内容も多く流れています。


青山は、昨日から自宅の片付けを始めており、本日は画像にアップしたDK部分を片付けました!
部屋の中でイチバン酷い状態で、食器や鏡の破片散乱を片付けながら、新たな破損を発見してしまった(x_x)


『オーブンレンジ』(ToT)

キッチンは、青山にとって『城』であり、大切に使ってきた道具だけに、出費も痛い(><)すぐには買えないので、頑張って稼がねば(><)


先程、一段落し、久々に自炊した。
とりあえず、ご飯食べたかったから今宵は、『インスタントカレー&調理レトルトスープ』。

温かいご飯食べれるだけで、本当に幸せです!(画像)
実家も水道回復したらしく、本当に良かった!
まだ、原発2次被害の不安あるけど、、
今青山に出来る事を考えた。
①被災地在住として、現状を伝える事
②『青山真希』としての活動を通して、元気を分けてあげる(やるべき事を地道にやる)事
③重度の被災地在住の方々の為に義援金(微力ですが)募金する事
④原発被害による農家の方々の為にも地元産品を食べる事

ですかね☆


※いまだに必要以上の買い込みしてる被災地在住でない方々に言いたい!
『本当に今、物資必要なのは、被災地在住の人々である!』
家や仕事を失い、未だ避難所生活を余儀なくされてる明日への生きる希望も持てずにいる方々がいる事を忘れないで欲しい・・・

※他人事のように捉えて、何の不安もなく過ごしてる人々に言いたい!
『貴方が幸せで日常を送っている中、同じ日本で辛い思いをしてる人々がいる!金と心に余裕あるなら、是非義援金募金や経済回復の為に、今こそたんまり生き金を使う時である!』


せちがない世の中なのは、重々理解した上ですが、あまりにも無関心な人々がいるのも現状・・・
悲しみと怒りを覚えてなりません・・・

『自分が同じ立場になった時』を想像してみて下さい!
それでも他人事のように思いますか??

  1. 2011/03/27(日) 19:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再会♪ | ホーム | これが、現実・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/28(月) 00:30:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

いつもコメントありがとうございます(^_^)
京都から戻り、リアルに地元の現状目の当たりにして、あたしに出来る事を考えた。京都居る時、震災に無関心で利己主義な人々も残念ながら目の当たりにした。感情を剥き出しに言葉にすればもっとキツく、厳しい言葉になってしまうので、あくまでも冷静に見て、ブログにアップした次第です☆
あたしも同じ出身だから、故郷大好きだし、家族も住んでる、まだまだ不安に苛まれる。今までのように被災地の方々が平穏な日々を送る為の即戦力は、綺麗事抜きで資金!更に、助け合いの精神を皆に感じて貰えたらなと・・
あおまき好きさんが、笑顔で過ごせる日を青山は、心より祈っておりますm(._.)m
  1. 2011/03/28(月) 16:00:29 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/112-48d67f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)