2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが、現実・・・






こんにちは!

昨夜の深夜地元に戻ってきて、まず、駅前に愕然とした、、、

駅に繋がる歩道橋は、ロープが張り巡られており、『使用禁止』!

真っ先に自宅を確認。

覚悟してたけど、足の踏み場無し!
京都勤務終えての移動、マネージャーからのアドバイス・課題、睡眠不足等で疲労感が満載な状況な上に、この有り様、、、(画像⑤→部屋のDK部分です。)

とりあえず別宅に泊めてもらい、身体を休めた・・・


先程、自宅に戻る途中、自宅近辺を噛み締めるように見渡しながら、現状確認。(画像①~④→自宅周辺の様子)

コンビニに立ち寄り、物流状況も確認。
カップ麺を始め、飲み物類は、かなりの品薄状態である・・・

これが、16日前に起きた爪痕である・・・

自宅に着き、水回り・電気・ガスの確認、破損状態もチェック。

とりあえず、部屋には住める!

運良く大破損も無く、『姿見、友人から頂いたアクセサリーケース、洗面台棚パーツ、一部の食器、壁打ち棚落下』位で済んだみたい。

とりあえず、足の踏み場を作りながら、散乱した荷物を少しずつ片付けてる。
まだまだ、途中である(><)

昼の仕事もまだ再開不明な為、焦らずに少しずつ片付けようかと(+。+)


近所の河川敷から民家の屋根を見ると、ブルーシートに重り乗せた家が沢山ある!
間もなく桜並木になる河川敷、、その頃には、今日よりは、みんなの生活が落ち着いて欲しい!!!
素直に桜並木を『綺麗!』と思える状態になればなと。。。

たった今も、余震を感じました!
  1. 2011/03/26(土) 16:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてる意味 | ホーム | 【バンビーノ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/111-5376398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)