2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきさんぽ。『2』




こんばんわ!
皆さんは、良い連休お過ごし出来ましたか?
震災の影響はまだまだ不安を与え続けてますが、被災地の皆様の1日も早い平和を願って止まない日々ですm(._.)m



本日は、世間同様にお休みで、以前から行きたいと思ってた【寺町京極~錦市場コース】をおさんぽ♪

今回京都行き決定した時、周囲に『羨ましい!行きたい(><)』というお声だらけ。

しかし、青山は京都に一切興味が湧かなかった(京都の方々、京都好きの方々、すみませんm(._.)m)のでした(><)


【何故、人は、京都に魅了されるのであろう???】

その謎を解くには、体感がイチバン!

あくまでも、『青山真希としての仕事』がメインで、合間での京都観光なので、観光メインの人達や地元の方々より、京都を知ったとは言えない(><)

只今、2週間と4日目!あたしなりの京都の『良し悪し』が見えてきたところ☆
まず、寮から徒歩で『寺町アーケード』内を探索!
御池通り~四条通りまで、ずっと続くアーケード☆
印象は、吉祥寺・中野・武蔵小山(?)・場所により原宿竹下のようで、若い世代が中心になる店が多い☆(画像①)
青山が大好きな『アジアン・エスニック系SHOP』や『和物服屋』等をチェック♪愛用のお香、購入♪

遅めランチ取りながら、少し休憩(=_=)

さて、おさんぽのメインである『錦市場』に到着\(^o^)/(画像②)

京都来る直前、TVで錦市場リポートやっていて、自炊する青山は興味深々、京都でイチバン行きたかった所!!


こちらは、年齢層がぐっと上がり、細い市場内の道が、連休の観光客でごった返していた(^o^;)
人混み、苦手である(><)

頼まれてた土産(高級抹茶)や、定番ちりめん山椒・珍しい鶏山椒等をゲットv(^o^)

今後は、平日にフラりと来たい(^^;

そのまま、寺町アーケード横切り、義援金活動して下さってる方々を発見!!!
青山も僅かですが、募金し、皆さんに『被災地出身なんです、ありがとうございますm(._.)m』とお礼を述べましたm(._.)m
本当に皆さんの活動に感謝でいっぱいになりました(><)

今、京都居る為、直接実家や地元に協力出来ない分、義援金で応援させてもらう日々です(><)

そのまま、寮まで歩いてると、道に咲き誇る綺麗な花達(*^-^*)思わず、パチリっ!(画像③)
花や緑を増やす自治体、大歓迎ですっv(^o^)


約4時間、10666歩のおさんぽ☆

まだまだ、京都は未知ですね~(^^;

ただ、だいぶ道を覚えましたっv(^o^)



  1. 2011/03/21(月) 19:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残り僅か・・・ | ホーム | 【イベント後記】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/102-8f69fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)