2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り僅か・・・

こんにちは!

原発被害は、食品にまで及んでるニュースを見ました・・
青山は、農家の皆様、地元復興の為にも、地元産のホウレン草や牛乳飲みますよv(^o^)
国には、正確な情報提供と、速やかな対応を望みます!
農家の方々の風評被害による、生活困窮は辛いですから・・

さて、早くも京都勤務、本日入れてあと3日間!!!

早いものですね~(o^_^o)

昼間に、簡単な荷造りを進めております☆

お世話になってるこの部屋も定期的にお掃除してます☆

やっと少しずつ自分のアジトらしい気持ちが芽生えたのに・・・

また、次回来れたとしても、この寮・この部屋とは限らない・・・

結構気に入ったのになぁ・・


あたしの本当に帰る場所は、、地元の部屋。

きっと、部屋は酷い事になってるのは覚悟してます(T-T)

1日も早く、本来のアジトである部屋を掃除して、今までのような細やかな幸せを感じたい(><)

まだ暫し、時間かかるでしょうけど・・

では、本日も楽しんでまいりまぁ~す\(^o^)/
  1. 2011/03/22(火) 15:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出勤14日目(延長4日目)♪ | ホーム | まきさんぽ。『2』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/103-ae46a328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)