2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イベント後記】



おはよ(^_^)京都は雨です、そして青山連休2日目☆
現実世界にただいま~!

昨日、人生初の緊縛ショー、【どや!新撰組】無事に努め終えました\(^o^)/

緊縛師『海月くらげ』さんとも、約5ヵ月位ぶりの再会(^_-)

楽屋入りすると、緊縛師様達、各パートナー様達がいらっしゃり、関係者様へのご挨拶後、仕上げメイクや、くらげさんとの打ち合わせを済ませ、緊張と共に、新たなる世界へ踏み出しました!


このイベント自体『緊縛』がメインで、各演者達の様々な演出で、1組約30分、計6組のパフォーマンス披露。


海月くらげ&青山ペアは、あたしが『和』が似合うという事で、衣装は、和装にての『しっとりエロス』を披露♪

出演前2組と出演後の1組は観覧する事出来ませんでしたが、他の組と被る事なく、『海月くらげの世界観』をサポート出来たのではないかと思いますm(._.)m

青山も、緊縛やSMに関しては、まだまだ勉強中の身ですが、表現者の1人として、観客・関係者・そしてくらげさんにご満足いくものを提示する事だけに専念しました!

ショーは『見せる(魅せる)』作業ですので、プライベートの時のような訳にはいきませんが、なるべく『素』の姿をさらけ出す事だけ意識し、この身を委ねた・・・

画像①『ショー後、楽屋にて』
画像②『海月くらげさんと』♪

青山、久々に舞台に上がりました!
やはり、舞台、、大好き♪
ライブ大好き♪

そして『表現』する事、大好き♪


な事、再確認!

縄酔い・舞台酔い・くらげ酔いですっ(*^-^*)

脳内麻薬、バンバンでしたっ(*^。^*)

くらげさんとの緊縛は、語るに尽くせないのです・・

とにかく、、、


『エロティック』)^o^(

今回、ショー出演の機会を下さった『海月くらげさん』・関係者様・共演者様方・会場に足を運んで下さった皆様方、本当にありがとうございますm(._.)m


また、皆様方とお会い出来る時を楽しみにしておりますm(._.)m


帰宅後、、1人寮にて、余韻に浸っておりました(*^-^*)


  1. 2011/03/21(月) 08:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まきさんぽ。『2』 | ホーム | ドキドキ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/21(月) 17:33:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

いつも、コメントありがとうございます(^_^)今日は、ゆっくり休めましたか?
青山が今出来る事は、自分の使命や青山真希の活動から応援する事位(><)
それにより、少しでもパワーを差し上げればと(^_-)
刺激的でしたか・・照
今後も素敵なエロスを提供出来るように頑張りますね(^_-)

  1. 2011/03/21(月) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/22(火) 12:35:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

牡丹ちゃんへ

初コメ、ありがとう\(^o^)/ショー、お疲れ様でしたm(._.)m
たわいもない素直な気持ちや活動記録を書いてるので、気軽にコメしてくれたら嬉しいな(^_-)
またショー等でご一緒したら、仲良くしてねv(^o^)
  1. 2011/03/22(火) 12:46:40 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/101-e53a749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)