2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Power of hugs』

こんにちは!


今日も実家に連絡し、現状確認等しました!変わらずです、、、
母方の親戚の安否も確認取れて、安心しました(><)



さて、タイトルにした『Power of hugs』について☆


あるアメリカ腫瘍医療チームが書いたサイトです。


『ハグ=抱きしめる』と直訳になりますが、実際言ってる意味は、『相手を包み込むように抱き合い、背中を擦る』事。

家族・恋人との愛情ハグとは、また違い、上記のようなハグする事で、『互いにパワーを確認、与え合い、リラックスさせる、ヒーリング効果』を意味する。

実際の医療チームの臨床結果にも『ストレスを和らげる・血圧降下』等があるそう。


青山も、早速実戦しようと思う!

あたしのハグで、相手が安らぎ、パワー与える事出来るなら!!


では、行ってきまぁす\(^o^)/
  1. 2011/03/18(金) 16:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出勤12日目(延長2日目)♪ | ホーム | まきさんぽ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/94-1dd743a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)