2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきさんぽ。



こんばんわ♪


震災の不安な状態、まだまだ続いております、、

ツイッターで【上島作戦】(ダチョウ倶楽部の譲り合いギャグからの命名らしい)や、TV番組でも教育評論家等が、『必要最低限以上を買い込まない・相手を思いやる』等を訴えてくれてた、、

皆さんそれぞれ不安な気持ち分かりますが、今本当に物資必要なのは、被災地の方々なんで、助け合いましょう!!!


さて本日、青山はお店お休み♪久々の平日休みでした(^_^)
きっと姫達は、店で華麗に働いてるであろう最中・・・


雪降りつく中、1人おさんぽしてました☆
【祇園~河原町付近コース】


普段お店傍でありながら、ゆっくり歩く事がなかった場所!

まずは、知恩院近くの『天下一品』にて念願の『こってり』を堪能(^_-)→画像①
しかし、最近急激な猫食いと、前日のお酒の関係もあり、全部食べられず(ToT)
もったいない事してしまった(x_x)


そのまま、八坂神社・知恩院見る事なく(次回は、足を踏み入れます!!)、河原町方向に歩きながら、土産屋さんチェック☆
お店近いから、偵察がてら、土地勘を高めようかと(^_^)


さて、たどり着いたは、京都の109【OPA】♪
やはり、青山も女性である・・笑


女性ならではの、テンションアップしますねっ(^_-)

余裕金あるなら、買いたいものもあったのですが、今回は、お店で使うべくアイテムを購入☆
買い物、久々でした~(><)


OPA裏道傍で、なんだか細い小道をパシャリっ♪→画像②


京都事情詳しくないですが、、京都は、、いろんな意味で『都』ですね☆


もっと、ちゃんと京都と向き合いたい・・・
京都をもっと好きになりたい・・・


そんな気持ちの1日でした☆
  1. 2011/03/18(金) 00:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『Power of hugs』 | ホーム | 出勤11日目(延長1日目)♪>>

コメント

天下一品

そこの天一はわかる…かも。
スーパー方向音痴ですみません!吉野さくらです。

また一緒に京都の町を歩きたいす…(基本、私は引きこもりですが)。

ここ連日は夜になると揺れがきます。そんな大きな揺れはないけど。
ビビりなさくらは、ビビります。
でも屋根がある水も流れるおうちに居られる私はまだ幸せなんだと思っています。

真希さん、ちゃんと食べて元気な笑顔を見せて下さいね。
  1. 2011/03/18(金) 04:35:34 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

気遣いありがとう(^_-)
あたしも、衣食住ある事がどんなに有難いか、心底感謝の念、、反面、、家族や重度被災地の方々の事を思うと、胸痛む日々ですm(._.)m
あたしは、身体元気だから、大丈夫!
さくらちゃんが、リラックスした笑顔でいれますように(^_-)
  1. 2011/03/18(金) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/93-80f1ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)