2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【真希の部屋】

こんにちは!

まだまだ、震災の影響や被害が続いてますね、、皆様の心労お察しします(T-T)


そんな青山も、震災の影響をもろに受けてる1人(><)

地元が中度クラスの影響の為、明日で勤務ラスト予定でしたが、帰宅したくても、地元まで帰れず(>_<)


昼に日勤の会社等に連絡したら、勤務再開も早くて来週末になるとの事でしてね・・・


帰れない・仕事無いでは、どうしようもない(><)



マネージャーやお店の方等に事情説明し、今週末(土まで)は、確実に出勤延期出来ました!

一応日程調整中の為、許可出たら、22(火)がラスト出勤予定になるかと思います(^_-)


確実な日程分かり次第、ブログにアップしますねv(^o^)


てな訳でして、、


『どうも、こんにちわ!青山真希です!』

昨夜の真希の部屋のゲストは、、

【南ももか】嬢\(^o^)/

ももかちゃんは、10(木)から勤務してる姫で、ストリップの方☆
そんな、ももか姫が昨夜から同じ寮に入ったので、夜中に女子会(^_-)~☆


青山は、ストリップ見に行った経験ありますが、ストリップ事情は詳しくないから、色々話しを聞いた☆


いやぁ~、スゴイっす(><)


ってな訳で、本日も行ってきまぁ~す\(^o^)/
  1. 2011/03/14(月) 17:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出勤9日目♪ | ホーム | 【ゴッドマザー】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/85-6edf7dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)