2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゴッドマザー】


今晩は!

皆様も地震被害の不安が続いて、心穏やかな状態ではないでしょう・・・
皆様方のご無事と1日でも早く復興する事を切に願うばかりですm(._.)m



昨夜は、やっと【あすか】嬢と、おデート(^_-)~☆
彼女とは、『表現者』としての話等、色々話しました♪



本日は、休み!京都入りして、初の春らしい陽気(^_^)
本当なら、こんな時に観光出来たら最高でしょうね、、、



梅田から帰宅。。。

【ゴッドマザー】(母の妹)に会う為に待ち合わせした。

修学旅行以来の大阪入り!


地震が起きなかったら、楽しい気分でいれたはず・・



大阪、、、

明るい\(^o^)/


ゴッドマザー夫妻と居酒屋へ!


よぅしゃべるしゃべるっ・・・笑


さすが、ノリツッコミスピリット(^o^)v

今、世間が暗い状態だけに、パワーもらいました!!!


帰宅の電車内で、久々眠ってしまいましたっ(><)


体力・気力共に疲労積ってたのだろうな、あたし。。


でも、心は元気(^v^)

残りの京都期間、頑張っていこう!


画像は、【高柳あすか】ちゃんとv(^o^)

おやすみなさい(ρ_-)ノ
  1. 2011/03/14(月) 03:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【真希の部屋】 | ホーム | 出勤8日目♪>>

コメント

青山さんはいつまでlove royal出勤ですか
すきがあったら伺うつもりです
  1. 2011/03/14(月) 13:25:42 |
  2. URL |
  3. アワオ #-
  4. [ 編集 ]

アワオさんへ

はじめまして、アワオさん(^_-)コメントありがとうございます\(^o^)/
本当は明日(15火)まででしたが、延長になり、確実に週末(19土)までは入れる予定です(^_-)~☆是非是非お会いしたいので、お待ちしてますね\(^o^)/
  1. 2011/03/14(月) 16:57:40 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/84-645cd7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)