2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆとり

今日も1日お疲れ様でした(^_^)


暦は3月、最近寒暖の差が激しい為、まだまだ冬服装備を手放せないまま(;^_^A


ここんとこ、仕事の過度なストレスから、心身相当疲れてたので、紹介で整体に連れてきてもらいましたv(^o^)

あまり期待せずに行ったのですが、いやっ期待裏切られました!


かなりハイレベルw(゜o゜)w


今まで色々整体通いましたが、行った中で1番しっかりと身体を診て施術してくれた!!

おかげで凝り固まってた身体に気が流れてる感じ(ToT)

心の方も、自ら良い方向へ向かう心がけもしてますが、周囲の方々に助けられながら、健全になりつつありますm(._.)m


美味しいものを『美味しい』

綺麗なものを『綺麗』

と、素直に感じる



心に『ゆとり』が大切ですね(^_-)~☆
  1. 2011/03/02(水) 22:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<移動中 | ホーム | Which do you like?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/64-196be0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)