2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Which do you like?



今晩は!ご無沙汰しましたf(^^;


早くも2月末、あと1週間位で京都行き、荷造りしたら・・・


『どちらへ行くんかい?!』


という程、大変な大荷物w(゜o゜)w

半月分の生活品やドレス、着替え等あると、どうしても多くなってしまう・・orz・・


さて、最近前髪が伸びてきて、後ろ髪も腰まで長くなった為、少しヘアチェンジしようかと思案中☆

当初、事務所のマネージャーとの話で、『青山真希』の売りとしての、【黒髪ロング】をひたすらキープをしてました☆

2枚画像貼りました!
①前髪あり
②前髪無し


皆様は、どちらが、お好みですか?


参考にさせて頂きますので(^_-)~☆
  1. 2011/02/24(木) 23:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆとり | ホーム | 【EARTH GARDEN】>>

コメント

こんにちは。
私は前髪無しの方が好きです。
今回の画像の表情の違いかも知れないですが、前髪無しの画像の方と話をしていると元気になれそうです。
前髪有りの方も、どんな愚痴でも聞いてくれそうな感じですけどね。
  1. 2011/02/25(金) 06:19:44 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

今晩は!ご意見ありがとうございますっ!参考になります!写真移りにもよりますよね(^^;自分の売りのイメージ上と、客観的意見を上手く活かしたいなと思いまして(^_^)
  1. 2011/02/25(金) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/63-90552832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)