2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】1/2(土)22:30~TVK放映決定!二宮 健監督作品『デリバリーお姉さん』&撮影後記♪( ´θ`)ノ





さて、告知第②段として。。。



1/2(土)22:30~ TVK(テレビ神奈川)二宮 健監督作品 『デリバリーお姉さん』放映決定しました!!!


まき姐は、第③話に 「怪我してるデリバリーお姉さん役」で出演させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ




地上波出演は確か、逢崎みゆ時代に出演した②時間ドラマ以来になるはずなんで、13年位ぶりでしょうかね
有り難き話であります



まずは、『デリバリーお姉さん』予告編をご覧になって下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

youtu.be/wAZY_mh3IZI




さて、『デリバリーお姉さん』撮影後記を綴りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


撮影は、今年3月上旬頃。
都内下町方面にて、まき姐1日だけ撮影参加してきました~( ̄^ ̄)ゞ


2月に行った ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて、初めて二宮監督作品を拝見し、是非撮影経験してみたいと思っていたところに、ご縁がありまして初参加する事が出来ました!



この日の撮影ご一緒させて頂きました、二宮組の為に集まった華麗なる女優さん達との記念撮影


女優の皆様と待ち時間に、芝居に関する貴重な話聞けたり、女子トークしたりと、女性だけの待機室は楽しいひとときでした



まき姐は有り難い事に台詞を頂きまして、第③話がメインとなり出演しております( ̄^ ̄)ゞ


他の女優さん達が、役の為の衣装メーク直ししてる中、まき姐のメークと衣装は、こんな感じにw




さてやっと出番になりまして、二宮組の現場空気を味わってまいりました!
まだお若い(確か23歳位)二宮監督でありますが、映画(映像)作品を多数手掛けてこられた方なんですね!
撮影現場は笑い声絶えない和やかな中行われまして、まき姐への演出も面白くって、演者として遊ばせて頂きました♪( ´θ`)ノ


まき姐メインシーン他、数シーン参加して、クランクアップ♪( ´θ`)ノ

皆様、一足先にお疲れ様でした~( ̄^ ̄)ゞ



現場の様子やオフshotを、少しお見せ致しますね~♪( ´θ`)ノ










今回、ご縁を繋いで下さった イケメン俳優 林田隆志さん、本当にありがとうございますm(_ _)m



そんな訳で!!!



1/2(土)22:30~ TVK(テレビ神奈川)放映
『デリバリーお姉さん』、是非ご覧になって下さいね














  1. 2015/12/22(火) 02:04:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】1/2~8連夜レイトショー新春限定上映決定!ドキュメントAV『劇場版501』@渋谷ユーロスペース!!! | ホーム | 【告知】1/1~2週間限定上映!【ピンク映画 小山組『痴漢電車 淫コースは夢いっぱい』】@上野オークラ劇場 &1/9(土)小山組舞台挨拶&撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/603-2a6c3294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)