2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】1/1~2週間限定上映!【ピンク映画 小山組『痴漢電車 淫コースは夢いっぱい』】@上野オークラ劇場 &1/9(土)小山組舞台挨拶&撮影後記♪( ´θ`)ノ


主演 きみと歩美ちゃんと(≧∇≦)



さて、ここからは新年早々沢山の告知Blog祭りとなります!!!
何とも、まき姐にとっては幸せで有難い限り(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



まず、告知第①弾として。。。



まき姐 出演ピンク映画 小山 悟監督最新作品

【痴漢電車 淫コースは夢いっぱい】が、
1/1~②週間限定 @上野オークラ劇場 で上映されます!!!




そして!!!

1/9(土)15時~ @上野オークラ劇場にて、

【小山組舞台挨拶&撮影会&握手サイン会】もあります!!!

《現時点登壇予定者》
きみと歩美ちゃん・広瀬奈々美ちゃん・倖田李梨ちゃん・青山真希(まき姐)・小山 悟監督

こちらに関しましては、近日中に上野オークラ劇場での上映タイムスケジュール等がアップされましたら、また改めてBlog更新しますね!!!



ではここからは、
【痴漢電車 淫コースは夢いっぱい】の撮影後記を綴りますね~♪( ´θ`)ノ


まき姐は今回、チョイ役(友情出演扱い)でして、①シーンのみ出演しておりますm(_ _)m

やり手女社長 東海林 瑠美 役です


さぁ、まき姐はどこのシーンに出てくるのでしょうか?!


これは、観てのお・た・の・し・みっ♪( ´θ`)ノ


で、撮影は①h以内で終了♪( ´θ`)ノ

都内某所にある電車スタジオ内で、ストーリー的にチョイとアクセントになるような事をやらかしておりますwww


そのお相手役は???


先輩俳優 神羅万蔵さん♪( ´θ`)ノ
万蔵さんとは、以前 清水組での①シーンにて共演しただけだったので、改めてちゃんとした共演を果たせて嬉しかった~(≧∇≦)


今回の小山組のストーリーは、前回まき姐が出演した「果てなき欲望 監禁シェアハウス」とは打って変わり、ポップでキュンとする人情劇かな( ̄^ ̄)ゞ



ピンク映画のお正月と言えば。。。

名物《痴漢電車》モノなんですね( ̄^ ̄)ゞ

まき姐のピンク映画出演作品で、初の正月興行上映作品に出演出来た事が嬉しいです



まき姐とのシーンでの共演者 金井みおちゃん(右)は、③番手を務めました!




これが、電車スタジオ内。確か15年位前に主演Vシネマの際に使用したスタジオ。



という訳で。。。



1/1(金)~②週間限定 @上野オークラ劇場

小山 悟監督最新作品
【痴漢電車 淫コースは夢いっぱい】


是非、この機会にピンク映画の世界を味わって下さいね( ̄^ ̄)ゞ












  1. 2015/12/20(日) 04:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】1/2(土)22:30~TVK放映決定!二宮 健監督作品『デリバリーお姉さん』&撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 11/23『縛・万華鏡Muse』@玉井病院スタジオ ブース& SHOW出演後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/602-d9227fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)