2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/26•28【 西川口テアトルMUSIC劇場】 show出演後記♪( ´θ`)ノ


show最中の1枚より。
撮影者⇒ミッチーさん。



だいぶ遅れ馳せながら、、、


『2/21~8日間興行stage』@西川口テアトルMUSIC劇場にて、2/26•28にご来場頂き、【青山真希 初ソロstage デビューshow】をご覧頂いたお客様皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m



このご依頼を頂いたのが、本番約2週間前。。。


以前、showパートナーである 蘇芳眞矢女王様とのペアshowで、こちらの劇場に「SM興行」として乗った事はありましたが、芸歴初のソロstage かつ初の通常興行showデビューとなりました!!!


依頼受けた日から2日間、悩みに悩みました。。。

⑴Proの踊り子姐さん方々が演るstage興行で、あたしにソロstage showが務まるのであろうか?Σ(゚д゚lll)
⑵たった2週間で、showを作りあげなければならないという不安とプレッシャー!!!


正直、断るべきか?・演るべきか?
不安とチャレンジ精神との狭間で胃が痛かったのでありました。。。



結果
2日後、依頼受けた訳です!!!

この機会に『ソロstage showデビュー』を経験しておこう!!!とね



依頼受けるまでの2日間の間に、showの簡単な構成⇒音源をセレクト⇒音源製作協力者様にアポイント⇒音源製作。。。


粗方の流れが見えたので、あとは!


あたしの勇気のみ!!!



引き受けた以上、きちんと演るしかない!
演るからには、あたしらしいstageに仕上げたい。。。


あたしらしいstage、、、

まき姐は、ストーリー性を意識した《春~卒業から成長~》を約15分強のstageで、表現する事にしました!



荒刻みな流れを具体化していき、数日以内に小道具・衣装等を揃え、毎日音源を聴きながら移動しながら、流れや踊り等のイメトレ。。。

いつもshowパートナーと作り上げている分、全て1人でこなす事への不安・プレッシャーが付きまとう日々。。。


その間にも、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」行きの準備や清水組の映画撮影もあり。。。



本番数日前、劇場に足を運び、ご一緒する姐様方のステージを拝見させて頂き、お勉強させて頂きました!


素敵!!!

凄過ぎるっ!!!


果たして、本当に自分なんぞで務まるのであろうか?!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



迎えた 青山真希(まき姐)初日である、2/26(木)、
ご一緒する姐様方・劇場関係者様にご挨拶を済ませ、着々とstage準備を進める。。。
あたしの楽屋鏡前に、前日にshow終えた 踊り子で知人の 結 奈美子ちゃんから、温かいメッセージ&差し入れがっ!!!

ゆいなみちゃん、本当に嬉しかったです!この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m
2日間、ゆいなみちゃんからのメッセージカードを飾りながら頑張りました



1日/4stage、初の通常興行&初ソロデビュー!!!
不慣れさや緊張感で、正直いっぱいでしたが、
今回の通常興行にて男性初の偉業を為した、メンズストリップ団体 N-stage所属 シャンプーくんが楽屋ご一緒であったのも、まき姐はとても心強い部分と実質色々助けて頂きました




今回の香盤表。
まき姐は、3番目の出演!


初日1stage目、自主練での現場での手際違い等の細かいミスがありましたが、とにかく緊張感との戦い((((;゚Д゚)))))))


2・3stage目、1stage目のミスをスムーズに進行する事と魅せるべき点に集中。。。


初日は、雨の関係で3stageで終了となり、その後、夜羽エマ女王様とご飯食べてから帰宅
エマさんとの初会食に少し緊張しましたが、常にこの世界の《おっ母さん》的存在で、後輩達の面倒や現役活躍中のパワーに頭が下がる思いと感謝しかありません



まき姐stage2日目 2/28(土)、8日間続いた通常興行ラスト日。


まき姐初日で、3stage経験した分、1~4stageともに、落ち着きながらより良いstageになるように努めるだけに集中!!!


初日・2日目共に、stage後のポラ撮影も、沢山のお客様にご購入頂けた事、本当に感謝致しますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m


そして、皆様からの沢山の差し入れ等も、本当にありがとうございますm(_ _)m













お姐さん方々の頂き物のお裾分けや、劇場ママからのご飯も、有り難く頂戴致しました!
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m












無事に、2日間/計7stageの、初ソロstageデビューを終える事が出来ました!!!

貴重な経験を積む事が出来ました!!!



一重に、ご縁を下さった 夜羽エマ女王様・通常興行不慣れなあたしをサポートしてご一緒させて頂いた姐様方々(夕樹姐さん・虹歩姐さん・天羽夏樹姐さん・シャンプーくん)・西川口テアトルMUSIC劇場関係者様・劇場やお姐さん方のファンの皆様の温かさに、感謝申し上げますm(_ _)m


またいつか、ご縁があれば通常興行ソロstageを演らせて頂きたく思いますm(_ _)m


最後にせっかくですから、ご一緒させて頂いた皆様のご紹介・まき姐stageの様子・楽屋でのオフショットを公開しちゃいましょう



ご一緒させて頂いた 姐さん方々。
本当は、オフショットご一緒に撮りたかったのですが、楽屋はバタバタしてます^_^;
本当に、タイトなスケジュールなんですよっ

オープニング⇒夕樹姐さん(踊り子キャリア長い、安定かつ力強いstageでお客様を魅了!素晴らしきお姐さん!)/シャンプーくん(男性初の偉業を成し遂げた、華麗なるstageを魅せてくれた兄さん!)/天羽夏月姐さん⇒(あたしの後の香盤だった為、沢山ご迷惑おかけしてしまいましたm(_ _)m夏月姐さんは、復活組でして、綺麗な世界観のstageを魅せてくれました!)/トリ⇒虹歩姐さん(今回、虹歩姐さんB.D.イベントもあり、アイドル的存在!実力派!)

夕樹姐さん・虹歩姐さん・夏月姐さんは、翌日から、また別場所にてstage興行。
シャンプーくんも、各月自身の表現イベント開催されてまして最終日の公演後の楽屋は、皆様荷造り等で大忙しですっ!!!




今回興行で、本当にお世話になった兄さん シャンプーくん(右)と
ちょうど、衣装が学生服同士だったのでwww

楽屋の作法やサポート等、正直きめ細やかな点に勉強になりました!
シャンプーくんは、2演目/計8日間を努め上げました!
本当にお疲れ様&色々ありがとうございましたm(_ _)m



では、楽屋でのオフショットシリーズ


まき姐、冒頭の衣装。この中に大量に衣装を着込んでおりました!



フィナーレ等で着た衣装姿で。



最近、椿 鬼奴さんに似てると言われるので、偶然にもモニターに映し出された鬼奴さんと衣装被ったので、思わずwww



ここからは、show最中の様子!!!
撮影者⇒ミッチーさん。
※劇場での撮影は、関係者の承諾を得た方のみ!








ストリップは、美しき・温かい昔からの大人の娯楽。。。

この世界は、《一見百聞に如かず》!!!

是非、夕樹姐さん・天羽夏月姐さん・虹歩姐さんをはじめ、踊り子さんの演技を劇場でご覧になって下さいね


まき姐のポラを購入してくれたお客様の中に「また劇場に乗って下さいね!」と、お声くれた一言が、本当に嬉しかった。。。

踊り子の姐さん皆様のような実力なんて、あたしには到底無理ですが、またいつかご縁できた際には、あたしらしいstageと、少しでもstep UPしたstageになるように努めたいと思います(^○^)












  1. 2015/04/03(金) 03:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【告知】4/11(土)《まにけっと》@初台 玉井病院スタジオ show &ブース出店 急遽決定!!! | ホーム | 【ゆうばり国際ファンタスティック映画映画祭2015】田代組 『鼻目玉幸太郎の恋!』舞台挨拶 後記2 ♪( ´θ`)ノ>>

コメント

おつかれやまでした

こんばんゎ^_^
夜分遅くに失礼します…
今更ながら西川口TMおつかれやまでした♪ こうしてご出演の経過をお聞きしますと 乗る迄の期間のあまりの短さと それに何なくご対応された貴女の引き出しの多さとプロ根性に改めて敬服する次第です♡ 素晴らしいパフォーマンスでした&劇場のお客さんゎあたたかい方が多いですょネ これ迄 あまりソロパフォーマンスを魅せて頂く機会ゎありませんでしたけど いつもと違うまき姐に逢えた気がしました 今後も様々な場面でご活躍されます様…微力ながら応援しております…でゎでゎ
  1. 2015/05/12(火) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

みっちーさんへ

コメ返、大変遅くなりましたm(_ _)m
その節は、色々ありがとうございましたm(_ _)m
初デビューなのに短期間での仕上げは、本当に不安と焦りがいっぱいでしたね^_^;
劇場のお客様は、本当に温かい方々ばかり!!!
またいつか機会あれば、TRYしてみたく思いますm(_ _)m
  1. 2015/05/23(土) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/574-1233a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)