2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゆうばり国際ファンタスティック映画映画祭2015】田代組 『鼻目玉幸太郎の恋!』舞台挨拶 後記2 ♪( ´θ`)ノ





《夕張2日目》
この日は、完全なるオフ日。
唯一、映画祭上映作品を好きなように観る事が出来た日。

本当はAM中に1本観たかった作品ありましたが、身体が起きれなかった


午後イチ、宿泊Hotel内会場で上映された 広田レオナ監督作品 『お江戸のキャンディー』とAV監督でもある 森川 圭監督作品『メイクルーム』の2本を拝見しました!


他にも気になる作品がありましたが、体力・上映時間の被りもあり、この2本に絞り込み。。。



広田レオナ監督作品『お江戸のキャンディー』は、あまりにも美し過ぎてもう一回観たくて、映画祭から戻った後の都内上映に脚を運びました

受賞作品となった 森川 圭監督作品『メイクルーム』は、1つの空間設定からAV業界の撮影あるあるが沢山散りばめられた面白い作品でして、脇を固めてる役者皆様が安定実力派様方だったので、より楽しい作品として拝見出来ました!





《夕張3日目》
朝イチ10時~田代組 『鼻目玉幸太郎の恋!』の第2回目上映会&舞台挨拶がありました!

会場となる、宿泊先の大広間は約2~300人位入る。
さて朝イチからだけど、会場に沢山お客様が集まってくれるか心配でしたが、、、



こんな感じに!!!
有難いっ
せっかくなので、会場の満員御礼をバックに、李梨ちゃん(右)と記念撮影



第2回目田代組上映&舞台挨拶は、第1回目より会場に居らしてくれた皆様が、安心して大爆笑が起きてましてね(≧∇≦)
とても嬉しい限りです、この作品の狙い通りでした




その空気の中、上映直後に舞台挨拶。



ズラりと並んだ 田代組出演者&関係者&田代監督
圧巻ですね~



まき姐、舞台挨拶中





田代監督をはじめ、主演 塩野瑛久君、役者皆様全員1人1人マイクでの挨拶を交わしていき、まき姐の番になった時です、役柄・名前紹介後予測不可である出来事がっΣ(゚д゚lll)





『田代監督からのフリ』⇒
まき姐、せっかくだから役柄で演った「プルルンパ!」やりましょ~

とっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)



えっ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



ぅおっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)



そして数秒後、沢山の会場の皆様・報道陣の前でまき姐は、、、



ユサユサユサァ~ と、自分のオッパイを揺する訳であります((((;゚Д゚)))))))



嗚呼、、、初参加した「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」の舞台で自らの乳をユサユサするとは(´Д` )(´Д` )(´Д` )



アダルト関係舞台なら慣れてますが、きっとあたしの事誰1人知らないであろう状況・役者の一般の舞台挨拶で乳ユサユサするのは、意外と勇気要るモノでありまして^_^;


ただ、面白い事は田代監督も、まき姐も大好きですから!


田代監督の優しさですね、振り切りました!
快諾の ユサユサユサァしてまいりましたw



無事に舞台挨拶が終了



田代組出演者&関係者で、記念撮影を


2枚目は、「オヤジ男優Z」のマスコット「Zパンダ」ちゃんも一緒に皆で『Z』マーク



その後、田代組の打ち上げも兼ねて屋台村で飯&酒TIME



田代組、任務終了!!!
お世話になってる田代監督作品『鼻目玉幸太郎の恋!』が、1人でも多くの方々に知って頂き、観て頂けますように。。。
微力ですが、まき姐の今回夕張入りした理由の1つなんですね



では、夕張での思い出となる画像を\(^o^)/




⑴伊之瀬 優監督(左)作品『もうしません!』のCM中!伊之瀬監督作品、めっちゃ観たかった1つです!
⑵チーム『もうしません!』が、田代組作品『鼻目玉幸太郎の恋!』逆CM中!




夕張2日目、「Zパンダ」ちゃんの頭をもぎ取り、まき姐パンダちゃんw




夕張2日目に食した、会場近くにある老舗『カレー蕎麦』で、遅めのランチ
夕張は『カレー蕎麦』が有名らしく、豚バラ・玉ねぎのみの具・トロミ強めルーにspicyな味!
元々、炭鉱で働く方々の寒さを凌ぎ、体力と腹一杯にする為に考えられたのであろう。。。
旨い~





夕張3日目、田代組上映&舞台挨拶後、主演 塩野瑛久君のお父上から、『鼻目玉幸太郎の恋!』にちなんで、目玉オヤジ飴ちゃんを頂いた\(^o^)/




夜な夜な、映画祭関係者の唯一メインの酒場となる『バリ屋台村』


その傍にある、『夕張駅』




夕張3日目、帰りの空港行きバス待ちの間に、共演者の晴野未子ちゃん(右)と記念パネルにハマってみたw



『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015』、貴重な経験が出来た!





『お帰りなさい


この温かい言葉には、深い意味があるな~。。。


また『お帰りなさい』を言ってもらえるように、出演作品引っさげて、夕張に『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』に行けるように頑張るぞっ














  1. 2015/03/25(水) 22:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/26•28【 西川口テアトルMUSIC劇場】 show出演後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015】田代組『鼻目玉幸太郎の恋!』舞台挨拶 後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/573-65042273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)