2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台『サンタクィンテット』奮闘記⑤~同ベクトル~

《稽古11日目。》
DEV兄さん5名(ノブさん・英司くん・まこっちゃん・秀平ちゃん・馬場さん)・知己さん・綾介さん・めぐちゃん・まーちゃん・真紀ちゃん・まき姐

前々日、制作 高森さんからの業務連絡メール入り、いつもなら返信レスポンス早いメンバー達が、珍しくレスポンス無しΣ(・□・;)
それもありその夜、高森さんと電話で色々話した。おかげで、フラットになれた。
この日の先日、本業である撮影現場でハードスケジュール香盤の合間にも皆な返信レスポンスを気にかけていた。。。
皆も、稽古無い日でも各自の事に追われてるだろう。。。
実は本業撮影の朝、まさかの業界歴初寝坊Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)
ショック過ぎる_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まき姐単体作品+α分なので、とにかくハード内容・ハード香盤だから、遅刻の分は結果で返す!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

直接現場INする際のタクシー運転手さん、メーカープロデューサーさんから、沢山の温かい参考となる言葉を貰った!!!
あたし、本当に気持ち楽になれた!!!
本当に有り難き、人との巡り合わせを感じた!!!

実はそんな経緯もあり、この日は稽古場INし、今までよりフラットかつ楽に芝居稽古に臨めた。

この日の稽古は、久々の役者の遊びであるウォーミングアップハイスキルver.⇒冒頭~ラストシーンまで、通し稽古。

翌日撮影から連日撮影の為、稽古後真っ直ぐ自宅へ。
すると、地元友人から電話が!
『今、どこ?直ぐ来て!』との呼び出し!
地元の馴染みBARに向かうと、友人・久々再会する後輩達が居た!
そして、舞台フライヤーだけ渡したら、後輩達がチケット買ってくれたのだ!!!

ありがとう!嬉しい誤算だ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
更に、まき姐を応援してくれてるファン数名からも、チケット購入のツイート入る!!!


みんな、ありがとう


《稽古12日目。》
まき姐、撮影の為稽古をお休みもらう。m(_ _)m


《稽古13日目。》
まーちゃん以外、全員。

この日実は、まき姐REAL B.D.であった。
稽古後帰り支度してると、メンバーからのサプライズが!


色んな思いがあったから、このサプライズ配慮に思わず涙してしまった。

メンバーのみどちゃんからのプレゼント。ありがとう、みどちゃん♪( ´θ`)ノ

《稽古14日目。》
真紀ちゃん・おかえりちゃん・あやのちゃん・まーちゃん以外、全員。

この日で、長くお世話になった稽古場である『Photo スタジオ FOTOBO』ともお別れである。
稽古後に参加可能メンバーで、まき姐のツイCAS配信にLIVE参加してもらい、舞台告知をした!参加してくれたメンバー皆様、お疲れのところ本当にありがとうm(_ _)m

来週からは、集中稽古。別スタジオにて、連日稽古だ!!!
本番、近し!!!
  1. 2013/11/12(火) 06:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【告知】12/7(土)『川崎 大人の文化祭』@BOTTOMS UP | ホーム | 11/22リリース!!!クリスタル映像『トリプルレズビアン12』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/487-8f85d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)