2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/22リリース!!!クリスタル映像『トリプルレズビアン12』



お待たせ致しました!!!

待望の作品であります、クリスタル映像【トリプルレズビアン12】が、近日リリースされます♪( ´θ`)ノ

les作品ファンや、まりかちゃん・茶々ちゃんファン、そして、、、まき姐を応援して下さるファンの方にも、是非是非観て頂きたい1作品であります!

まき姐も、購入予約しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

購入前には、過去のまき姐ブログにこの作品の撮影後記も、合わせて拝読下さると嬉しいです
  1. 2013/11/07(木) 03:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<舞台『サンタクィンテット』奮闘記⑤~同ベクトル~ | ホーム | 舞台『サンタクィンテット』奮闘記④~ 生みの苦しみ ~の巻>>

コメント

DMMで予約購入しました。
見ればわかることですが、4文字言葉の淫語はよく出てきますか?
  1. 2013/11/16(土) 09:10:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ

ご予約、ありがとうございます!
4文字の隠語は、どうだったかしら?σ(^_^;)
  1. 2013/11/16(土) 16:09:35 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/486-702be363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)