2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台『サンタクィンテット』奮闘記②~メンバーDEV識別~の巻


稽古5日目、稽古終了後♪( ´θ`)ノ
愛すべき、愉快なメンバー皆様♪( ´θ`)ノ


《稽古4日目。》
DEV兄さん4名(ノブさん・英司くん・まこっちゃん・馬場さん)・知己さん・綾介さん・めぐみちゃん・みどちゃん・まき姐

今まで稽古場行くまでに出会う、世間のDEVな皆様を全て『舞台メンバー』と勘違いし、ニコニコと近づく。。。

ようやく、識別可能に( ̄Д ̄)ノ
単純に目と頭が悪いのですね、まき姐w

あたしの中でループから少し光が見えそう。
※あたし個人的の課題は、まだまだあります_| ̄|○
全完成まではまだまだですが、冒頭シーン~全1/3シーン位まで、流れが出来てきてる。

この日 覚えたDEV語録より。

『DEVは、座りたがる。』⇒膝を大事にしている。


《稽古5日目。》
DEV兄さん4名(ノブさん・英司くん・まこっちゃん・馬場さん)・知己さん・綾介さん・まーちゃん・みどちゃん・まき姐

前日まき姐はショー出演だった為、だいぶ身体がオンボロ感ありながらの稽古参加σ(^_^;)みんなも仕事等で疲労あるであろう。。。σ(^_^;)
ノブさんに出演ショー鑑賞してもらい、舞台告知も板に上がってしてもらった!
※ショー内容がセクシーな為、ノブさんは眼鏡忘れた事を酷く悔やんでいたw

役者の遊び(ウォーミングアップ)にも、少しだけ慣れた!この遊びは、芝居作りにも大切な事だから、意識しながらやろう( ̄Д ̄)ノ

今日は、重大な事件が!
他出演者の配役替えが起きる可能性があり!
あたしならアフアフするが、当事者のPowerプレイヤーまこっちゃん、流石です!配役変更しても、モノにしてるし、そのシーンの皆さんもより良い形にシーンを作りあげていってる!
FREEプレイヤーのまーちゃんも、仮配役ながら、どの代役でも楽しんでいる!流石、FREEプレイヤー!
まき姐も居ないメンバーのシーン代役入るが、自分のシーンも惨敗_| ̄|○
実力の無さを痛感_| ̄|○
Powerプレイヤー/FREEプレイヤー/他メンバーの技量/演出から学ぶ事、プライスレス!

『A.K.Y』=あえて空気読まない。
まき姐には、欲しい神経の図太さである@38歳11ヶ月www

稽古少し早めに切り上げて、スタジオオーナー手製『おでん』で、残れるメンバーで少し飲んだ(((o(*゚▽゚*)o)))


左から⇒美聖さん(演歌歌手・スタジオスタッフ・ヘアメーク)・ノブさん・英司くん・まこっちゃん・綾介さん・知己さん・みどちゃん


鍋いっぱいのおでんは、あっという間に、ご覧の通りであるw


この日 覚えたDEV語呂①

『DEVは、食事すぐに汗だくになる!』⇒健康DEVは、代謝が良い。

左から⇒ノブさん・まこっちゃん・英司くん
画像のように、直ぐにテカるのであるw

DEV語呂②

『ラーメン/お好み焼き等は、オカズ扱い!白飯とのセット、キボンヌ!』⇒カップヌードルは、オカズとする!
※卑猥な使用方法ではありませんm(_ _)m www


さて、まき姐も次回から更なるPowerUP出来るよう、日々精進せねば( ̄Д ̄)ノ
毎度、稽古場行く度に痛感σ(^_^;)
  1. 2013/10/25(金) 23:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アフリカ座『シエスタランチオフ会』参加決定! | ホーム | 舞台『サンタクィンテット』奮闘記①~下ネタ禁止?!~の巻>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/02(土) 12:06:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ

【質問の返答】
①自慰ネタは、男女・個人差色々でしょうが、女性は直接刺激だけで昇天は無い。寧ろ、雰囲気から盛り上がる。
②AVがメインですが、表現者としての場がある限り、役者・LIVE等、幅広い活動をしていきたいですね。
  1. 2013/11/03(日) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/480-0bcd34b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)