2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台『サンタクィンテット』奮闘記①~下ネタ禁止?!~の巻


顔合わせ&本読み日、今回の主要キャストメンバー 碓井英司兄さんのオーバーオールを着てみた!デカッΣ(゚д゚lll)



只今、絶賛稽古中!
11/27(水)~12/1(日)に本番を控えた ソーダポップデブ第弍戦『サンタクィンテット』の稽古日記を書ける時にお届けします☆~(ゝ。∂)


《顔合わせ&本読み日。》
台風直撃の10/15(火)夕方、『サンタクィンテット』の顔合わせ&本読み日!
真希さん緊張と期待の中、出演者皆様・作演出家・製作部の皆様にお会いしました!
この日は、キャスト全員揃う事は出来ず(出演者の中には、まだ他の出演舞台や事務所等の仕事等の進行もある都合上)。
皆様との自己紹介の後、フライヤー裏撮影⇒第1稿の台本を貰う。⇒軽く本読み。⇒解散後、数名で軽くご飯。(本来顔合わせの飲みだったが、台風対策で簡略化にσ(^_^;))
『なんか、面白くなりそ~(((o(*゚▽゚*)o)))』


《稽古初日。》
DEV兄さん4名(大総統 秦野敦崇さん・碓井英司さん・嶋田真さん・馬場泰光さん)作演出の藤代知己さん・真希さん(まき姐)・柚木綾介さん

この日から初面識&初参加になる柚木綾介さんも加わり、シーンを作る。
『やばっ、面白いっ!!!』
しかし、、、稽古前に初めて演る役者の遊び(ウォーミングアップ)が、苦手だσ(^_^;)
帰り、軽くご飯がてら飲む。まき姐は、飲み組である。


《稽古2日目。》
DEV兄さん3名(ノブさん・英司くん・まこっちゃん)・知己さん・綾介さん・まき姐・水瀬まなみちゃん(まーちゃん)

この日から、稽古初参加のまーちゃん!まーちゃんは、ぶっ飛んでいるw

シーン稽古観ながら、
『役者って、凄いな~(((o(*゚▽゚*)o)))』と、改めて感じるΣ(゚д゚lll)
台本の差し替え分が配布。更に、面白くなってる!!!
帰りの電車内でも、DEV兄さん達による「DEVあるある」を色々聞き、知己さんは、サラッとメモる。
作・演出の方は、ネタは何処でも拾う。貪欲である♪( ´θ`)ノ

この日覚えたDEV語録より。。。

『選ばれし!エリートDEV』⇒簡単に100kg太れない。健康である。


《稽古3日目。》
DEV兄さん5名(ノブさん・英司くん・まこっちゃん・馬場さん・芸人 江口輝さん)・知己さん・綾介さん・まき姐・アイドル 今吉めぐみちゃん・中村翠ちゃん(みどちゃん)


稽古中に♪( ´θ`)ノサービス精神旺盛なイケメン兄さん達である!
右から⇒まこっちゃん・英司くん・ノブさん・あきらちゃん・馬場さん・綾介さん

この日から稽古初参加 江口輝(あきらちゃん)・初面識&初稽古参加である めぐみちゃん&みどちゃん。
更に台本追加差し替え分、上がる!!!

相変わらずまき姐は、役者の遊び(ウォーミングアップ)が苦手σ(^_^;)
『この時間だけ、早退しま~す!w』
すかさず、皆から却下を喰らうwww

遊び時間のネタに、試しにお願いして『下ネタ』お題をブッ込む まき姐♪( ´θ`)ノ
異常に盛り上がるし、目が覚めたが、同時に知る。
『素人男子の方が、下ネタにウブであるw』
上がった追加差し替え台本には、流石です、作・演出の知己さん、早速前回の稽古中のネタが織り込まれてたΣ(゚д゚lll)
※ちょいとだけ下ネタ寄りにw←まき姐の発言より。採用、あざます♪( ´θ`)ノ

この日の稽古後、暫しあたしの中で演者としてのループにはまり、凹み&葛藤、、、
1人、部屋でご飯&お酒飲みがら、色々模索。。。
アーティストの友人と深夜電話しながら、気持ちの切り替えが出来た気がした!
『台本にしか答えは、無い!』
とにかく、台本に目を落とす。
真面目な話だが、他のキャストメンバーは、役者さんとして先輩であり、確実に経験豊富だし、テクニックもお持ちだ。あたしは、役者業務もするけど、皆様よりまだまだ未熟である_| ̄|○

『とにかく、演る!楽しむ!』
毎度稽古行く度に、色々課題を見つける。課題をクリアしたい!毎日が勉強!

さて、余談ですが。。。
『無断遅刻&欠席&下ネタ禁止募金』が開始されたΣ(゚д゚lll)
募金は、打ち上げ資金になるらしい。


皆様大人だから、無断遅刻&欠席は無いですが、、、

『下ネタ禁止』、、、

キツいわぁwww

あたしが出演する=既に、『下ネタ』ですよw
アダルト業界のProとして仕事してるんですから♪( ´θ`)ノ
身内に、セクハラはしませんよwww
このままでは、あたしが打ち上げ代金全額支払いになるんぢゃないのさ~w

まぁ、色々な意味で熱く・暑く・面白い稽古場状況であります♪( ´θ`)ノ
  1. 2013/10/24(木) 22:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台『サンタクィンテット』奮闘記②~メンバーDEV識別~の巻 | ホーム | 【告知】10/27(日)『女性様の毒艶会』@シアターPOO出演!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/479-6ef3ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)