2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【池島組舞台挨拶】@上野オークラ劇場イベント後記♪( ´θ`)ノ


舞台挨拶中の様子♪( ´θ`)ノ
右⇒当真ゆきちゃん/左⇒青山真希(あたし)


劇場ロビーに飾られた、サイン入りポスター!

劇場入口に、オークラ劇場スタッフ皆様手製の立て看板が!

更に、当真ゆきちゃんREALバストサイズ表現した人形と、来場者に配られた、出演女優写真入りうちわも!


8/17(土)に開催されました、【上野オークラ劇場新館3周年イベント】【池島組舞台挨拶】@上野オークラ劇場にご来場頂いた皆様、お暑い中、本当にありがとうございましたm(._.)m

真希さん出演致しました 池島ゆたか監督最新作品『巨乳奥様 エッチで御免なさい』ご覧になった皆様からも、素敵な感想を沢山頂き、本当に嬉しく思います

ピンク映画は、私自体3本目(青山真希名義で、2本目)の出演でありまして、出演ピンク映画の舞台挨拶の経験としては、これがお初となりました!
このような経験の機会を与えて下さった、池島監督・上野オークラ劇場スタッフ皆様・ピンク映画を応援して下さる皆様に、心から感謝しておりますm(._.)m

さて、イベント開催された当日は、お盆最中、残暑厳しい時期にも関わらず、会場には立見の方がいらっしゃった程である
本当に、有難い事ですm(_ _)m

楽屋(オークラ劇場事務所)に入ると、既に準備していた出演者であります、佐々木麻由子さん・日高ゆりあちゃんの顔が(≧∇≦)


こちらが、ピンク映画には欠かせない女優さんである 佐々木麻由子さん(右)!麻由子さんとご一緒させてもらうのは、お初!イベント数日前に関係者飲み会の席でお会いしたばかりです(≧∇≦)2ヶ月前に麻由子さん出演ピンク映画作品を劇場にて拝見してました!ご一緒出来て、光栄です(≧∇≦)


久々再会を果たす、日高ゆりあちゃん(^O^)/ゆりあちゃんと仕事するのは、昨年夏の【舞台VIVID COLOR】出演以来!現在ゆりあちゃんは、『9/6~10公演を控えたVIVID COLORの新作舞台』の稽古にリーダーとして、稽古真っ最中である!

後から、『巨乳奥様 エッチで御免なさい』初号以来の再会となる、主演 当真ゆきちゃん・共演 星野ゆずちゃんも楽屋入り!


再会した当真ゆきちゃん(左)と♪( ´θ`)ノショートヘアも、凄く似合う(((o(*゚▽゚*)o)))池島監督11月公開最新ピンク映画に、またもや主演で出演します(^O^)/ご覧になって下さいね☆~(ゝ。∂)


サイン会最中に、星野ゆずちゃんを♪( ´θ`)ノカメラ向けると、アイドルスマイルする、ゆずぽんw
ゆずちゃんも、池島監督最新ピンク映画11月公開作品に、ゆきちゃんと出演しています♪( ´θ`)ノ

今回、【池島ゆたか監督特集】という事で、3本共、池島監督作品である。
・『巨乳奥様 エッチで御免なさい』
・『欲望の酒場 濡れ匂う色おんな』(佐々木麻由子さん・日高ゆりあちゃん出演)
・『援交ギャル おじさまに溺れて』

3本上映観た後に、池島監督・脚本家 五代暁子さんも楽屋入り。


脚本家 五代暁子さん(右)と♪( ´θ`)ノ
五代さんの書く本、大好きなんですね~☆~(ゝ。∂)今回楽しく、演じさせて頂きました!五代さんの素顔が、とてもキュートで好きです(≧∇≦)

オークラ劇場スタッフ様との打ち合わせ後、イベントSTART!

オークラ劇場支配人と今回 星野ゆずちゃんがサブ司会をしてくれました!
ゆずぽんの、すっとぼけた迷司会ぶりに、会場のゆずぽんファン皆様、ほっこりw

各出演者様のご挨拶からの、ミニトークショーや、エルビス・プレスリー話を熱く語る、池島監督。
今回の『巨乳奥様 エッチで御免なさい』制作秘話等、色々あり。

佐々木麻由子さんと桜井さんによる、ミニLIVEショーは、麻由子さん出演作品内でも唄っている歌を披露してくれました!素敵でした

プレゼント争奪じゃんけん大会では、真希さんはサイン入り映画台本プレゼントの際に、じゃんけんとプレゼンターをさせて頂きました☆~(ゝ。∂)
サイン入り映画ポスターや、麻由子さん私物帽子のプレゼントもあり、会場内のお客様のテンション ヒートUP

会場に来ていた女優 酒井あずささんも、急遽舞台に上がって頂いた(^O^)/

イベント数日前の関係者飲み会にて、酒井あずささん(左)と☆~(ゝ。∂)
この時、改めてあずささんとご挨拶(^O^)/役者先輩や関係者から、『酒井あずささんに似てる』と、よく言われる真希さん。こんな素敵な美人様に似てるって、嬉しい!!!(※外見では無いと思う、内面部分かとm(_ _)m)

あっと言う間の、1時間でした~

その後、ロビーにてサイン会&撮影会を1時間以上しました☆~(ゝ。∂)
来場された、ピンク映画ファンの皆様との僅かな時間の中で、お話聞きながら、サイン&撮影でしたが、皆様のピンク映画や各女優さんに対しての思いに嬉しさを覚えました!!!


ファンの方から、大量のお菓子頂きました!有難うございますm(_ _)m

昨年舞台VIVID COLOR出演の際に、オークラ劇場にてイベントした以来の再会したHさん、有難うございます(≧∇≦)

舞台上で、お花頂いたんです!Mさん、いつも有難うございます(≧∇≦)


楽屋にて、出演者皆様との記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))

イベント終了後、打ち上げの席に少しお顔出しました!
関係者だけで無く、来場されたピンク映画ファンの皆様も同席した飲み会は、また色々なお話が聞けたことにより、演者として邁進せねばと感じる次第ですm(_ _)m

今回の『上野オークラ劇場新館3周年イベント 池島組舞台挨拶』にご来場頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m池島監督・五代さん・出演者皆様・上野オークラ劇場スタッフ皆様、お疲れ様でした&有難うございましたm(_ _)m

舞台挨拶という場は、出演者のモノというより、あたしにとっては、ピンク映画を愛して止まない皆様の為にある場だと、感じておりますm(_ _)m

そして、演者 青山真希として、ピンク映画のフィルムの世界に出続けたいと、強く感じました!

まだ、今後のピンク映画出演予定は、未定ですが、沢山現場を経験したく思うし、青山真希として、出来るなら、主演作を演る機会も貰えるように、精進しますので、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

『巨乳奥様 エッチで御免なさい』は、オークラ劇場を皮切りに、まず今後1年間地方成人映画館にて配給されますので、皆様お住まい傍の劇場にてご覧頂けるかと思います。
是非とも、ご覧になって下さいね☆~(ゝ。∂)

最後に。。。

もっとフィルムの世界に生きたい。。。


青山真希
  1. 2013/08/28(水) 23:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<【告知】9/6(金)『裸の修道女』in福岡インディペンデント映画祭2013 | ホーム | 【クリスタル映像】撮影後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

おつやまでした^ ^

おつかれやまです(^.^)
それにしても…まき姐も書かれているよぉに 当日ゎお盆真っ盛りにもかかわらず、大盛況でしたネ♪
正にピンクパワーッ(なんかベタww)
とにかく!終日 楽しい時間を過ごす事が出来ました↗ホント感謝です^ ^肝心の作品ゎ‼ 一見楽しそぉな映画ですが、監督の言うよぉに ぢつゎ演者さんにとって非常に難しい作品だったと感じました。そこをあえてエロ丸出しでゴリゴリ行くまき姐を始めとする女優陣にゎ敬服しますぉ

また、スクリーンで輝く貴女を観せて下さいネ♡

あ、勿論ッ ライヴでもww

でゎでゎ
  1. 2013/08/30(金) 20:11:20 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ

御返事ありがとうございます。

舞台挨拶は良かった、と思います。
多くのファンの方々が来ておられましたし、トークも非常に盛り上がっていましたしね。

それから、青山さんの雰囲気が酒井あずささんに似ている事は、私も感じていて、その事は、私のブログにおいても記述をさせていただきました。

*即ち、青山真希さんは、美しくて、華やぎがあり、さらに一挙手一投足が「素敵である」という事です。

私は、そのように、酒井さんに対する印象を有しているので。

それから、酒井あずささんの来場については、実は、筋金入りの酒井さんのファンの方が居られるのですが、そのファンの方が、酒井さんのブログのコメント欄に「舞台挨拶に来てほしい」と酒井さんに要請して、実現したものです。

私も、少しの時間ですが、酒井さんに、ご挨拶と会話をさせていただきました。

*それから、青山さん、機会があればピンク映画にもっと出てください。

今のままでは5年後にピンク映画が存続しているか分かりません。

静岡では、2011年にピンク映画館が閉館しました。

静岡では、ピンク映画は、もはや過去のものになっています。

そして、静岡でピンク映画館が復活する事は100%ありえない、といわれております。

そして、ピンク映画の現状は厳しいといわざるを得ません。
だからこそ、青山さんのような経験豊かな女優さんがピンク映画には必要ではないか、と思います。

また、来ます。
  1. 2013/08/30(金) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. ブログ「ある人間のエッセイ記録」管理人 #4bllW.0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/30(金) 23:06:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みっちーさんへ

コメ、有難うございます(≧∇≦)
イベント当日、会場へご来場かつお気遣いまで、有難うございましたm(_ _)m
会場に来て下さった皆様が楽しんで頂く事が1番であります☆〜(ゝ。∂)
この作品のお話頂き、台本読んだ時に『演り甲斐ある作品だな!』と感じました!元ナンセンスコメディ芝居上がりのあたしにしたら、明るい日常話は、得意分野であります(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ次回ピンク映画出演依頼が未定ですが、是非共フィルムの世界で芝居がしたいと思いますm(_ _)m
もちろんAVもショーもね☆〜(ゝ。∂)次回またお会い出来るのを、楽しみにしてますね^_^
  1. 2013/09/01(日) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ『ある人間のエッセイ記録』管理人さんへ

毎度コメ、有難うございますm(_ _)m
そして、イベント当日ご来場頂き、有難うございましたm(_ _)m
楽しんで頂けて、本当に良かったです!
あずささんの来場経緯、初めて知りました!
私自身には、あずささんのような『華やかさ』等諸々、まだまだ至らないと思っておりますから、少しでも近づけるようになりたいなと。
ピンク映画の世界の存続、、、無くしたくない世界ですね!その世界の良さに、私は微力ですが、お役に立てればと。。。
  1. 2013/09/01(日) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/01(日) 22:57:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっちゃんさんへ

再度コメ、有難うございますm(_ _)m先程の私からの返事コメは、削除致しましたので、改めて書き直し致しますm(_ _)m
『羽賀まゆ』のファンで居てくれた事、有難く思いますm(_ _)m
現在2009年秋から 美熟女AV女優【青山真希】として、業界復活して、早4年。マルチに活動しておりますので、これから青山真希としての私の活動を応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
作品観て頂けて、嬉しく思います☆〜(ゝ。∂)
こちらには、活動記録や告知等を綴ってますので、気軽にご覧下さいね^_^
  1. 2013/09/02(月) 05:03:26 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ

御返事ありがとうございます。
拝読いたしました。

8月17日のイベントは、石にしがみついてでも行きたい、と思っていました。

あの日は、静岡と清水で展覧会を2ヶ所見たあとに、上京しました。

本当に行ってよかったです。
ただ、汚点は、打ち上げの時に泥酔気味になったことで、多くの方に御迷惑をおかけした、と反省しています。

本当に、青山さんは酒井さんに似ておられますよ。
青山さんや酒井さん、倖田李梨さんなどに対して「熟女」と呼ぶ事には、個人的には「強い違和感」を禁じ得ませんね。

それから、ピンク映画に関しては、大変厳しいと思います。

そういう中で、青山さんがピンク映画に出演された事は意味のあることだ、と思います。
素晴らしいチャレンジである、と思います。

*なぜなら、ピンク映画に出演する女優さんは、演技力と艶技力の両方を兼ね備えていなければなりませんし「女優としての実力」と「AV女優としての実力」の「両方の実力」が試されるわけですから。

また、来ます。
  1. 2013/09/03(火) 18:59:59 |
  2. URL |
  3. ブログ「ある人間のエッセイ記録」管理人 #4bllW.0k
  4. [ 編集 ]

ブログ『ある人間のエッセイ記録』管理人さんへ

返信遅くなりましたm(_ _)m
どうぞ、泥酔の件は気になさらずに♪( ´θ`)ノ
確かにあたしや酒井さん・李梨ちゃんを【熟女】というのは、世間相場ならまだ早いですが、私達AV業界関連は、30歳前後から人により『熟女枠』のカテゴリーになります。
ピンク映画は、仰るように演技(艶技)力が必要だけに、まだまだ精進せねばなりません(>人<;)
その為にも、現場経験を積みたいと願う日々ですよ☆〜(ゝ。∂)
  1. 2013/09/10(火) 18:48:31 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/466-e87b31a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)