2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【クリスタル映像】撮影後記♪( ´θ`)ノ


今回の共演者 左⇒杏紅茶々ちゃん/中⇒まりかちゃん/右⇒青山真希(あたし)

さて、真希さん 8月度第2段の撮影は。。。

『クリスタル映像』さんに行ってきました~

画像ご覧頂いたように、華麗なるメンバーに囲まれたこの作品タイトルは???

【トリプルレズビアン 12】

で、ございます♪( ´θ`)ノ
このクリスタル映像さん人気シリーズに、今回まりかちゃんが、真希さんとの共演希望により、出演が実現致しました♪( ´θ`)ノまりかちゃん、ありがとうm(._.)m

『トリプルレズビアン』シリーズは、回を追うごとに、かなりハードかつPower UPしておりますΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

今回 シリーズ『12』回目の、この作品!
感想を簡単に言えば、、、

【戦!】【ヤバいっw】【ヘロヘロ( ;´Д`)】

このようなレズ ハード作品を撮り続けるのは、元 女優⇒ 現在 売れっ子監督である 真咲南朋 監督である!!!

真咲さんの噂は兼ねてから聞いていたので、一度お会いしたいと思っていたら、こんなに早く実現出来て光栄でした!

現場最寄り駅にて、マネ様と待ち合わせしてたところ、他現場入れ込み(うちの事務所の女の子の遅れ)により、真希さんとの入れ込み時間に間に合わずとの連絡を受け、1人現場INする形に。

現場入口で、『真希ちゃ~ん♪( ´θ`)ノ』と、何やら美女が声かけてきたと思っていたら、、、友人でもある 倖田李梨ちゃんが、何と 真咲組のADとして今回参加するとの事Σ(゚д゚lll)
思わず、2人で大笑い♪( ´θ`)ノ

と、同時に、真咲監督の名サポート出来る李梨ちゃんも居る事で安心して現場遂行出来る事も感じたのでした

次のシーンの打ち合わせしてる真咲監督(右)と倖田李梨ちゃん(左)
ブログ用に写メ撮る旨を伝えたら、流石 元有名アダルト女優2人は、多忙な合間にも関わらず、ワザとそれらしい絵を作ってくれたw あざますっ♪( ´θ`)ノ

さて、まりかちゃんのメーク待ちの間、今回の台本を読み込む 真希さん。
何やら、ドロドロした役回りであるw

楽しいではないか~www
今回、息子嫁役⇒まりかちゃん/娘役⇒杏紅茶々ちゃん/母役⇒青山真希(あたし)が織りなす、ドロドロレズビアン模様♪( ´θ`)ノ

このシリーズは、ただ3女体が絡むだけでは無く、『ドラマベースにおける、女性ならではの嫉妬や憎悪も織り交ぜながら、ビアンでしか味わえ無い快楽のパンドラの扉を開けて、魅せる』という、男性監督ではえぐり撮れない視点の作品作り!

まりかちゃんメーク完了し、メーク室で、約1年ぶりに再会を果たす♪( ´θ`)ノ
まりかちゃんとは1年強前に、ある作品で初共演して以来、私的に仲良しさんであり、彼女が現在海外で活躍中な為、なかなか再会出来なかったが、チョコチョコ電話やメールでは話していたのよね( ´ ▽ ` )ノ
久々に再会出来て嬉しいよ、まりかちゃん

そこでもう1人、業界大御所M氏が顔出ししてくれてまして、改めてお会い出来た♪( ´θ`)ノ

これが、M氏の私物である!嫌味なく、これらが様になる お人であるわけよね♪( ´θ`)ノ

するともう1人の共演者で初対面の 杏紅茶々ちゃん現場IN♪( ´θ`)ノ
見た目は、メチャ黒ギャルだが、元々ロリ売りの有名っ娘ちゃん(別芸名)⇒現在の黒ギャルに華麗に転身を遂げ、『ブラックホールA』の異名を持つ、高ポテンシャル女優さんである!
外見とは違い、現場経験数から本人の意識やモチベーションも高い女優さんである( ´ ▽ ` )ノ

さて、真希さん最初の撮影シーンは???
『芝居シーン⇒息子嫁(まりかちゃん)との絡み』


これが、そのシーンの衣装である( ´ ▽ ` )ノ

いきなりハードワークであるが、攻め役を演るまりかちゃんが、尚の事大変な作業である!元々受け慣れしてる まりかちゃんがプレッシャー感じてるのが解るので、真希さんが受け側対応する際には、相手が乗り気になり易いように仕向けるわけである。けれども、受けだからといって、手は抜いてません!寧ろ、受け手に廻る時は常に『ガチ』を曝け出すのが、あたし!
さぁ、まりかちゃん、あたしを転がしてご覧なさい♪( ´θ`)ノ

2人共、汗だくヘロヘロになりながら、1試合、無事終了♪( ´θ`)ノ
監督・スタッフ皆様も、『既にクライマックス撮った気分だわ!』とねw

時間の都合上、ここで昼飯Time挟み、ヘアメーク&衣装チェンジして、
次なるシーンは???

『3人の出会い(芝居)シーン』
TOP画像が、そのシーンの衣装である( ´ ▽ ` )ノ

メール室にて、真咲監督が真希さんの着付け担当!監督は、着物愛がある方で、真希さんの和装のハマりっぷりにテンション上がってくれてた楽屋での他愛ない真希さんのアドリブが採用、実はこのシーンに しれっと入ってますw

茶々姫のヘアアクセをセレクト中の監督。何やら、楽しんでおるw


このシーンの打ち合わせ中の まりかちゃん(右)と、演技指導中の李梨ちゃん(左)


あたしの娘役である衣装着た、茶々ちゃん♪( ´θ`)ノ台本に『少し黒いお嬢様』と記載ありw

このシーン、楽しく終了♪( ´θ`)ノ


さて、次なるシーンは???
『娘(茶々姫)との屈折した絡みシーン』を展開!!!


このシーンでの衣装。既に全体ヘア衣装バランスから、屈折してますw
この衣装でウロウロする度に爆笑される真希さんΣ(゚д゚lll)この時のあだ名『婦長』w いやぁ、あたしの好みでなく、撮影部隊皆様、あなた方のセレクトですわよw

このシーンは、母役(真希さん)が攻め手となり、娘役(茶々姫)へ屈折した愛をぶつけていくのだ!
ほぼ、アドリブにての遂行シーン!

茶々ちゃんとは、初試合になりますが、やはり受け慣れしてますから、リアクションが上手いし、見せ場のA関連は、異名通り!頑張りましたね、茶々ちゃん、ありがとうm(._.)m


この後は、真希さん暫しお休みでして、まりかちゃん&茶々ちゃんの芝居シーン⇒絡みシーン撮影。
その間に、ロケ弁食べて休息(体力温存)した!
※この2人の絡みシーンは、ひっそり少し拝見しました。ラストシーン作る上での参考資料にね♪( ´θ`)ノ

このシーン後に、ヘアメーク&衣装チェンジして、
『パケ撮影』となる!!!
実は、このパケ撮影も、ある意味、試合となるのですよΣ(゚д゚lll)
過去のこのシリーズパケ写は、参考資料でネットチェック済みでした。
3女体の絡み合うエロティックなパケ撮影は、全身オイル塗れの私達には、更に体勢がアクロバティックとなるわけですね(^^;;
しかし、商品が売れる為には、パケ撮影は、本当に大切な仕事である!!!
3人とも、気合いで乗りこなすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

真咲組のオイル職人は、まさかのVカメさんであるΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
何だろ~か、気持ち良くて思わず『60分性感コース、お願いしま~すw』という手付きでありました!!!


さぁ、みんな大ラスのシーンは???

『3人の性なる宴』となる!!!

各自、既に2試合ずつこなし、パケ撮影でアクロバティックな後、こりゃあ、更なる勢いで行くしかないでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

監督との打ち合わせ後に、撮影スタートしたが、冒頭から2人の娘ちゃんが、大爆走Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)話や流れ、次の展開になかなか進まないっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)これじゃ、終わらないぞ(~_~;)

おっと~~~( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

仕方ない、姐さん、演るわよ!!!

娘ちゃん2人が、豹変した真希さんを見て、あろう事かカメラ廻ってるのに素で吹き出し、撮影部隊も、あまりの豹変に、良い意味で、一度カメラを止めるのだ!!!

この豹変ぶりを見た真咲監督は、2人の娘ちゃんに指示を出す!!!

『誰、このオバサン!!!2人でこのヤマンバを退治しなさいw』

おいおい、監督~w
わたしゃ、オバサン・ヤマンバですかいな~(大爆笑)

ぶっちゃけた本音言えば、カメラ切らずに流れを変えて、当初の監督指示の絵を展開したかったのは、理想としてある。
しかし、暴走しちゃった2人の舵取りするのが、今回の撮影内での、あたしのポジショニングであるのは、2人の作業見てたら分かったし、この2人の素材殺さずに、繋ぎ調味料になりながらも、スパイス効かす役割は、本当に、大変な作業であった。。。w

おかげで、あたしの最終的アダ名は、、、

『メドゥーサ』となるwww

まぁ、無事に監督が欲しい絵が撮れてるなら、女優としてのあたしの役割は、【好し】なのでありまする♪( ´θ`)ノ

今回は、この3人だからこその味が出た、【トリプルレズビアン 12】。
そして、元 女優経験者だからこそ演者の気持ちを理解ながらも、監督としての産みの苦しみを回を追う事に抱えながらも、冷静にクリアしていく真咲監督、それを名サポートする『チーム真咲組 スタッフ皆様』が居たからこそ、作り出す事が出来た作品かと思います!

発売は、11月頃になるかと思いますので、是非とも皆様にご覧になって頂きたく思う作品です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

真咲監督をはじめ、真咲組スタッフ皆様、まりかちゃん、茶々ちゃん、本当にお疲れ様でしたm(._.)m
また、真咲組の皆様と一緒に作品作りをしたいと感じてます!

最後に、まりかちゃんが自分のブログに撮影後記書いてますので、是非ご覧になって頂きたく思う。
あたしは、このブログを読み、実は色んな想いから、涙しました。。。
ありがとう、まりかちゃん!

http://blog.livedoor.jp/cinderella_02/lite/archives/4514277.html
  1. 2013/08/21(水) 16:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【池島組舞台挨拶】@上野オークラ劇場イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】8/17(土)『池島組 舞台挨拶』@上野オークラ劇場>>

コメント

読み応えある長文ありがと!やっぱ!熟女さん和服姿超サイコー!
  1. 2013/08/21(水) 19:35:05 |
  2. URL |
  3. アフロディーテ伊織麻耶 #-
  4. [ 編集 ]

女優さんとしての苦心が垣間見える記事ですね。

こんばんわ

御返事ありがとうございます。
拝読いたしました。

まず、夏風邪、大丈夫ですか?

この記事を拝見しました。
真咲南朋さんの御姿を久しぶりに拝見しました。

この方が、藍花さんや日高ゆりあさんと出演したキャットファイト作品を拝見した事がありますが、中々美人な方である、と個人的には思っておりました。

あと、まさか、青山さんのブログで倖田李梨さんの御姿を拝見できるとは思いませんでした。
すばらしい。
誰が何と言おうと、倖田さんは「歩くヴィーナス」であり「動く美の殿堂」である、と個人的には思います。

この二方に負けず劣らず、青山さんの御姿も美しいですね。

それから、記事も良いですね。
撮影の時に、青山さんが色々と苦心された様子が垣間見えるような記事で良い、と思います。

やはり、複数人、出演者がいる場合、誰かが色々とコントロールをしなければならないわけで、青山さんも色々経験されてきたとは思いますが、女優さんとして中々苦心されておられるな、と思いました。

それから、杏紅茶々氏。
写真で見る限り、黒ギャルには見えませんよ。
むしろ、可愛らしい方だな、と思いました。

また、来ます。
  1. 2013/08/21(水) 20:25:38 |
  2. URL |
  3. ブログ「ある人間のエッセイ記録」管理人 #4bllW.0k
  4. [ 編集 ]

アフロディーテ伊織麻耶さんへ

コメ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
熟女のイメージの際に、必ず『和装』は、ツキモノですね(≧∇≦)
是非、作品発売されたら、ご覧になって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/22(木) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ『ある人間のエッセイ記録』管理人さんへ

長文コメ感想、ありがとうございますm(._.)m
夏風邪は、だいぶ回復傾向にあります( ´ ▽ ` )ノ
Twitterでは表現しきれない想いを、自分の言葉で綴り続けてきたのが、ブログです。
確かに今回の記事は、元・現役含め、計5名の女優が見れましたね!
  1. 2013/08/22(木) 16:51:05 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ

御返事ありがとうございます。

体調が回復傾向にあることは、何よりな事です。

それから、青山さんのブログ煮コメントした後、早速、まりかさんのブログを拝見いたしました。

色々と記述があって読み応えのある文章でありました。

ところで、青山さんは、伝説のレズタチ女優さんだったのですね。
まりかさんのブログには、そう書かれてありましたが。

私は、青山さんを初めて知ったのは、VIVIDCOLORに出る女優さんである、という事でありました。

したがって、青山さんが伝説のレズタチ女優さんであった事を知らず、驚きました。

また、来ます。
  1. 2013/08/22(木) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. ブログ「ある人間のエッセイ記録」管理人 #4bllW.0k
  4. [ 編集 ]

ブログ『ある人間のエッセイ記録』管理人さんへ

再度コメ、ありがとうございますm(._.)m
まりかちゃんのブログも拝読して頂き有難く思います!
私の存在を昨年秋公演した舞台VIVID COLORにて知ってくれたのですね、ありがとうございますm(._.)m
確かに、私の以前の芸名 『逢崎みゆ』時代のキャリアが長く、所謂 『攻め系女優(ちじょ・レズタチ役)』として、定評を頂き、大量に作品排出させて頂きました。
  1. 2013/08/24(土) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ

御返事ありがとうございます。

まりかさんのブログも拝見しました。
まりかさんも、VIVIDCOLORに出演された女優さんですね。

青山さんの事は、VIVIDCOLORで知りました。

実は、VIVIDCOLORに関しては、本公演、上野オークラでのプレイベント、ともに行けていません。

今日のプレイベントも、実は6月に日高さんから直接、プレイベントを行う事を聞いていて楽しみにしていたのですが、結局、今回も、私の親族の体調の問題で行く事ができませんでした。

*青山さんへの御報告です。

先日の打ち上げの時に、チャックさんとともに私の親族のことについて、色々と話を聞いてくださり、ありがとうございました。

結局、私の親族は認知症であることがわかりました。
また、脳の萎縮が進んでいる事も確認されました。

覚悟していた事とはいえ、中々大変なことである、と思っています。

ただ、チャックさんとともに、青山さんに、話を聞いていただいたおかげで、かなり気持ちが落ち着きました。

本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

また、来ます。
  1. 2013/08/24(土) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. ブログ「ある人間のエッセイ記録」管理人 #4bllW.0k
  4. [ 編集 ]

ブログ「ある人間のエッセイ」管理人さんへ

お返事、遅くなりましたm(._.)m
まりかちゃんブログ拝読ありがとうございますm(._.)m
御身内の方の件も、これから色々大変でしょうけど、貴方様も、ご自分のお身体を御自愛下さいませm(._.)m

  1. 2013/08/28(水) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ

御返事ありがとうございます。
拝読いたしました。

最近は、すっかり涼しくなりました。
扇風機をガンガン使わなくても良くなりました。

舞台挨拶が行われた日の暑さに比べて、かなり過ごしやすくなりました。

あの日の東京の暑さは、静岡の暑さに比べ「かなりヘビーな暑さ」に感じました。

青山さんも、御体御自愛くださいませ。

これから、秋。
良い季節になりますね。

また、来ます。
  1. 2013/08/29(木) 18:50:20 |
  2. URL |
  3. ブログ「ある人間のエッセイ記録」管理人 #4bllW.0k
  4. [ 編集 ]

ブログ『ある人間のエッセイ記録』管理人さんへ

再度、返信有難うございますm(_ _)m
イベントから、都内もだいぶ涼やかになりつつある日々です。
まだ夏のやり残した事だらけですよw
貴方様も、色々ご多忙かと思いますが、お身体ご自愛下さいねm(_ _)m
  1. 2013/08/30(金) 07:26:03 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/465-993ed472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)