2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【NATURAL HIGH】撮影後記♪( ´θ`)ノ


メーク後、香盤待ち中に( ´ ▽ ` )ノ

3/半ば、【NATURAL HIGH】の撮影に行ってきました~♪( ´θ`)ノ
この日は、かなりの春日和
真希さんの入り時間は、15時だったので、現地:伊豆へ1人直入り。
初めて、踊り子号に乗りながら車窓から見える春景色に、すっかり気分は、プチ旅行&西村京太郎サスペンス



現場の最寄駅前の様子。完全に、しっぽりとした温泉地である。


さて、今回のタイトルは???

『家族旅行で久しぶりに会った叔母と温泉で2人きりになったら久しぶりの男の視線に発情してしまい困った』

はい、ナチュラルハイさんらしい内容丸出しタイトルですねw

今回は、真希さん含め4人の女優(真木今日子/長澤都/相沢恋/青山真希)が各STORYの出演。

真希さんの香盤はラストなんで、暫しWAITING~♪

繋ぎで見付けた、マヨネーズ! ではなく、クリームソーダドリンクを口にする。

今回の撮影現場は、本当に現在営業してる旅館を貸切しての撮影。
好い感じに味のある旅館、撮影開始までたいぶ時間ある為、待機室に居ると、本当に旅館に宿泊に来た気分になるw

夕方、日が落ちる前にメーク開始。
お馴染みのメーク松橋さんだから、安心して身を委ねるのだ

20時近く、ようやく撮影開始!
撮影現場は、個室露天風呂付き和室にて。
真希さんは、姉夫婦の甥っ子(男優 桜木くん)と、どうにかなっちゃうわけですね~♪( ´θ`)ノ

最初に、姉夫婦と姪っ子(エキストラさん)と甥っ子との芝居シーンを撮影。
真希さんの回のエキストラさんは、多分役者さんなんでしょうね、アドリブ上手い!数シーン、さっくりと終了
各女優の回ごとに、エキストラさん替えてるのは、かなり予算&演出拘りであるな~と、しみじみ思う
この数シーンの為に、はるばる伊豆まで来てくれた、真希さんの回のエキストラさん、本当にありがとうございます&お疲れ様でしたm(._.)m


さぁ、あとは、叔母(真希さん)と甥っ子(桜木くん)だけで、どんどん展開していく行程を撮っていくのだ!

はじめ甥っ子に男としての意識は無かったはずが、次第に恥じらいながらも【雄】の意識を抱き、禁断の関係へ。。。

露天風呂の撮影に入る際、雨足が強まり出した!
スタッフさんが、雨避け対策を施し、源泉掛け流しの露天風呂にて、あれやこれやとセクシーシーンを撮影していく。。。


熱いっ!!!!!!


源泉掛け流しは、かなり熱いっ!!!
まるで、極地的『熱湯コマーシャル』である((((;゚Д゚)))))))

桜木くんと茹でタコ状態になりながらも、セクシーシーンを敢行!!!

その後、メインになる絡みシーンを室内にて撮影!

22時過ぎ、オールクランクUP!!!

LHN監督・スタッフ皆様・桜木くん、お疲れ様でしたm(._.)m

撮影後に、室内の大浴場に束の間だが、浸かる

温泉ロケ・地方撮影も久しぶり!
ナチュラルハイさん、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

帰りのロケ車送迎途中、監督恒例のラーメンTimeを、桜木くん・相沢恋ちゃん・真希さんで、海老名SAにて。

有名店の一杯。あっさりしながら、旨味がしっかりした満足感ある品!!!


さて、こちらの作品は多分3ヶ月以内にリリースされるかと思いますので、温泉地でのしっぽりした真希さんの艶姿や各女優さんのファンの方、この手の内容がお好きな皆様、是非とも発売までお待ち下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

ナチュラルハイさんの撮影は、本当に楽しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2013/03/30(土) 00:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【W・A・N・D・E・R】@渋谷 眠れる森の美女 イベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 『レイプゾンビ2・3』外部告知プロモーション その弍~【DEPARTMENT-H】編~4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/438-15f75764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)