2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『レイプゾンビ2・3』外部告知プロモーション その弍~【DEPARTMENT-H】編~4


『告知コーナー』最中の様子♪( ´θ`)ノ


さて、ラストとなる次なる一仕事、【告知コーナー】!!!

Stageショー後、演りきったメンバーは、ハァハァしながら楽屋に戻り、一息

27:00~開催する【告知コーナー】に向けて、各自の担当をお願いし、確認する。

告知コーナー10分前、舞台中央近場に、メンバーみんなで出番を待つ。
その間、最強ゾンビ タケシは大人気で、お客様との記念撮影で大忙しにw
真希さんも、ゾンビメークだから、記念撮影に捕まるw



こんな感じで、舞台中央近場にて待機中( ´ ▽ ` )ノ

27:00過ぎ、【告知コーナー】開始!真希さん、お世話になってるMC ドラァグ クィーン マーガレットさん&オナン・スペルマーメイドさんの軽快なトークの中、舞台中央近場には、アンダーグラウンド界の諸先輩陣も待機!諸先輩皆様も自分のイベントや店の告知の為、我先にと1番手を狙っている中。。。

『世の中に、公平なんて無いわよw さぁ、今日最初に告知するのは~、レイプゾンビ2・3メンバーよ( ´ ▽ ` )ノ真希ちゃん上がって
と、マーガレットさんのフリが入り、メンバーみんなで舞台に!!!

諸先輩陣皆様、申し訳ありませんm(._.)m
今回、わたくし青山真希は、友松直之監督という魔王の元に映画の番宣という、大変重役がある為、1番手を戴く手はずをしておりましたm(._.)m
諸先輩陣皆様を差し置き、お先に上がらせて戴く事、誠に申し訳ありませんでしたm(._.)mm(._.)mm(._.)m

という、根底の気持ちご理解下さいませm(._.)m


さて、舞台に上がりMC マーガレットさんの軽快な弄りの後に、監督に作ってもらった『デパチ告知コーナー用 1分間予告編』を流す。
本当は音声も流したいのだが、現場のプロジェクターが音声同期不可な為、映像のみ( ;´Д`)
その代わりに、マイクを任された真希さんが、その間少し話す。

その後、ゾンビさん達に3/23(土)開催した『レイプゾンビ2・3オールナイト上映会イベント』フライヤーを配布してもらった。
次についでに告知、4/5(金)@川崎 BAR Jackass 『青山真希&宮村恋 レズビアンショー』フライヤーも、宮村とJackass代表スタッフちゃんに配布してもらう。

と、その直後にアクシデントが((((;゚Д゚)))))))
綺麗に纏め、シメコメ予定が、BARのお客の若い女の子が勝手に舞台上がっていて、勝手に花道でセクシーダンスをぶちかました!!!( ;´Д`)

一瞬何事かと思い、機転効かせ真希さんが、マイクで撤退させた!!!
その時のあたし、ゾンビメークの目の奥は笑ってませんでしたが、マイクでは明るく対応w

同時にあたしは、監督・メンバー・舞台下に居る大量のアンダーグラウンド界の諸先輩方に詫び入れしなきゃならないと!!!( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

BARマスターから、すかさず監督への謝罪mailが入り、助かる( ;´Д`)
※ショー後日、BARにてアクシデント一部始終の説明⇒当事者の女の子と再会の際に、あたしへの詫び。本来は、コテンパンに言ってやるべきだが、既にマスターからコテンパンに言われたので、大人な対応範囲に留めたw

改めて、シメコメして、メンバーと舞台を下りた。
MC マーガレットさんにも、その場で謝罪したm(._.)m

元々、告知コーナー自体は、持ち時間1分間目安。1番手だから特別少し長めに時間貰いましたが、その後に大量に関係者様が告知する為に控えてる為、なるべく早めにタイトに纏める必要があったのだ!!!

とんだアクシデントがあり、尺が伸びてしまい、関係者様方・そして監督・メンバー皆様、本当に申し訳ありませんm(._.)mこの場においても、謝罪させて頂きたく思いますm(._.)m

楽屋戻り、監督・メンバーにお詫びを告げました( ;´Д`)
本当に、申し訳無いと_| ̄|○


悪気なかったにせよ、BARの女の子客、本当に反省してな~~~( ;´Д`)
あたしゃ、腑煮えくり返ってたし、いろんな方々にご迷惑かかった訳なんだから!!!


まぁ、そんな訳でなんとか『レイプゾンビ2・3』外部告知プロモーション、無事に終了(=´∀`)人(´∀`=)

楽屋にて、参加メンバーみんなと打ち上げを行う。

そして、参加協力メンバーに、真希さんが、細やかながらのギャラを渡す。
みんな多忙な中、協力してくれたんだから、タダなんて、あたしには始めから考えは無い!!!


この日ここで初めて、酒を口にしたw


そして、誕生日メンバー(監督・李梨ちゃん・津田さん・百地さん)にサプライズケーキを、真希さん用意し、メンバーで祝う!!!


最後に記念撮影(=´∀`)人(´∀`=)

監督・参加メンバー(倖田李梨・百地優子・津田篤・福天・金子弘幸・倉田英明・加藤秀樹・鎌田俊春・岡本直樹)・ゼライ直井・7777・宮村恋・SHIN・あたし(青山真希)、皆様、本当に本当にお疲れ様でした&本当に本当にありがとうございましたm(._.)m


  1. 2013/03/22(金) 17:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【NATURAL HIGH】撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】イベント出演( ´ ▽ ` )ノ今宵は、『W・A・N・D・E・R』@渋谷 眠れる森の美女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/437-002691c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)