2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【さよなら、メガネさん】@上野 KUNKUNイベント後記♪( ´θ`)ノ


※今回は会場の都合上、オフィシャル撮影のみの許可の為、現在素材が手元に無い為、イベントフライヤーにて、失礼しますm(._.)m

2/22(金)@上野 よろこびBAR 「KUNKUN」にて開催された
【さよなら、メガネさん】イベントにご来店頂いた多くの皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

この日は、ビジネスパートナーである、緊縛師 海月くらげ所属の店での、ラスト緊縛ショーであり、海月くらげの暫しの緊縛活動休業宣言により、一応現時点において、真希さんも、年内ラストの緊縛ショーとなりました!


そんな訳で当初の依頼の海月くらげ×青山真希によるガチ緊縛ショー予定かと思いきや、、、

「海月くらげ×青山真希×ミキ+α」という、まぁ、先日SBでのショーとほぼ一緒である 『劇団 くらげ』メンバーとしてのショーを展開する事にΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

しかも、楽屋入ってから、変更を知るという、いつもの海月くらげらしい当日変更Σ(゚д゚lll)


『海月さんよ、事前に変更・詳細は、おくれ( ;´Д`)』


正直あたし個人的の気持ちとしては、、、
海月くらげ×青山真希での、ガチ緊縛ショーをやりたかった!

まぁ今回は、海月くらげ(店ネーム:メガネさん)の送り出し&所属店にてのラスト緊縛ショーだから、くらげくんのやりたいようにやるのが、好いでしょう♪( ´θ`)ノ

てな訳で、気を取り直し、、、
出番1H前に、劇団くらげメンバーで、打ち合わせ。

今回は、前回SBでのショーのアレンジversionで、お届け~

さて、真希さんの役割は???

前回同様、冒頭から出演⇒海月くらげ×青山真希とのガチ緊縛ショーと思わせる!

しかし、またもやミキちゃん登場!
海月くらげ×ミキとの緊縛プレイが展開され、、、

今回は、、、海月くらげ緊縛ショーでは、お初の内容『レズ絡み』要素を取り入れた!

そんな中、、、お客様で親しいPさんがいきなり舞台に現れ、Pさん×海月くらげ LOVELOVEBL緊縛ショーと展開されていくのだ!!!


まぁ、その後の展開&結末は、会場に居らしたお客様方のみぞ知るwww


はい、無事にショー終了~♪( ´θ`)ノ

そして、ショー後すぐに、舞台でくらげくんに花束を渡してあげた

とりあえず、お疲れ様でした、くらげくん!!!
そして、今回の劇団くらげメンバーみんな、お疲れ様でした!!!

真希さんの(一応現時点において)今年ラストとなる緊縛ショーモデル活動も、終了!
乙、あたしwww

会場に来てくれた、知人・友人の芸人さんから、

『今年のR-1GP 、優勝でしょw』と、
笑いのプロに褒め言葉を貰ったのだw


今回、会場に居らしたお客様方、本当にありがとうございましたm(._.)m

また、緊縛師 海月くらげも、年内復帰を目指しておりますので、復帰した暁には、海月くらげ×青山真希 での緊縛ショーも観れるかと思います。
それまで、お待ち下さいねm(._.)m


あ~、暫く、縄、お預けかぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

くらげくん、一日も早い復帰をお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

海月くらげ専属モデル 青山真希
  1. 2013/03/07(木) 21:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<友松組OP映画『人妻女医 ~性奴隷の悦び~』撮影後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【7th annivesary 】@渋谷 眠れる森の美女 イベント後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

メガネ?

さようならメガネ、まき姐が眼鏡を?海月くらげさんのニックネームとは、如何に息の有った劇団かが良く理解出来ました。ショーは行けませんがブログや呟きでたのしい舞台なのかが伝わって来ました。有り難うございますm(__)m
  1. 2013/03/07(木) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. 原田健(ヤスシ) #WeOwVKws
  4. [ 編集 ]

原田健さんへ

確かに、会場が会場なんで、ご興味無いと足を運びづらいかと( ;´Д`)
あたしの拙い文章力ですが、そこから、現場状況や感情等が伝われば好いかなと( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/03/09(土) 08:07:37 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

真希ママの人間の心の大きさとサッパリとした性格が改めて垣間見れますよ~ 脱いだら凄淫です撮影会あればな
  1. 2013/03/12(火) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

ご無沙汰ですね、お元気ですか?
なかなか撮影会開催出来ずに、すいませんm(._.)mまた、開催する際には、ブログ等で、告知しますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/03/13(水) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/428-99c27de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)