2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【7th annivesary 】@渋谷 眠れる森の美女 イベント後記♪( ´θ`)ノ


ショー終了後、劇団「くらげ」メンバーと♪( ´θ`)ノ
左上⇒りょうくん/右上⇒ミキちゃん/左下⇒真希さん/右下⇒くらげくん(劇団くらげ座長)w


2/17(日)『7th anniversary』@渋谷 アンダーグラウンドバー 眠れる森の美女(以下:SB)に、ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(._.)m

会場であるSBが、めでたい事に7周年を迎え、3夜連チャンでのイベントが開催されてました!
真希さん達の出演日は、最終日!
にもかかわらず、沢山の愛すべき変態なるお客様に包まれて、会場内はすごい熱気Σ(゚д゚lll)


実は、、、この日の演目、、、
緊縛師 海月くらげ(劇団「くらげ」座長)以外のメンバーは、何をやるのか、知らされてなかったのだΣ(゚д゚lll)

現場INしてから、座長である くらげくんからショー内容の詳細を知らされたΣ(゚д゚lll)

はい、去年の5月末にSBショー出演した内容(お笑いBL緊縛)の変化球versionであり、普段 くらげくんのショーモデルを務める総キャストメンバーで、今回お届けしたのだ!

いつも 劇団「くらげ」の際は、このノリであるが、キャスティングの時点で、既に80%成功してるようなもんである!
何故なら。。。各モデル陣達は、海月くらげの性格とショー作りの傾向を理解してるし、各モデル陣達のポテンシャルが高いw
要は、、、アドリブが効くのだw

しかし、、、各モデル陣達は常に思っている。。。


『海月さんよ、事前に打ち合わせと詳細をくれ!』と。。。www


楽屋で出番までの間、ショー音源聴きながら、念密(?)な打ち合わせをする。

いざ、本番!!!
今回の 真希さんの役割は???
冒頭から出番で、観客に『海月くらげ ガチ緊縛ショー』のように思わせる。

しかし、劇団「くらげ」でのショーは、ガチ緊縛ショーなんて毛頭無いw

海月くらげ×真希さんショーの妖艶な雰囲気な中、ミキちゃん登場!
ミキちゃんメイン緊縛からのプレイを展開途中、、、

今度は急に舞台に登場した りょうくん!
服を脱ぎだし、くらげくんとのBL緊縛が展開されていくのだwww

その後のショーの展開・結末は、ショーを観た方のみが知る

今回は、無事にショー終了♪( ´θ`)ノ

劇団「くらげ」メンバー皆様、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

毎度このシリーズの際は、かなりの大爆笑になる!!!
まぁ、イベント内容により、これも『あり!』w


楽屋にて、ミキちゃんと( ´ ▽ ` )ノ互いに くらげくんのモデルしてますが、一緒にショー出演は、お初!


このイベントのMCでもある、ドラァグ クィーン オナン・スペルマーメイドさんと♪( ´θ`)ノ相変わらず、お綺麗だわ


もう1人のMCと言えば、この方! 芸人 カズミ・ファイブさん♪( ´θ`)ノ切れ味あるMCが、見どころ!

そんな訳で、海月くらげ緊縛ショーの変化version 劇団「くらげ」オールスターズのショーは、またいつか~♪( ´θ`)ノ

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m
  1. 2013/03/04(月) 19:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【さよなら、メガネさん】@上野 KUNKUNイベント後記♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】3/2深夜は、『DEPARTMENT-H』出演!>>

コメント

私も変態です♪

まき姐、お早うございます\(^-^)/絆の強い繋がりを感じます。良い意味での変態、変態万歳\(^_^)/\(^_^)/です♪
  1. 2013/03/06(水) 04:12:23 |
  2. URL |
  3. 原田健(ヤスシ) #WeOwVKws
  4. [ 編集 ]

原田健さんへ

いつも、コメありがとうございます♪( ´θ`)ノあら、健さんも、変態?♪( ´θ`)ノ確かに、劇団くらげメンバーは、それぞれ座長に対しての思い遣りがありますね!
  1. 2013/03/09(土) 08:00:44 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/427-8626b598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)