2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SODクリエイト新年会』♪( ´θ`)ノ


一緒に行った、うちの事務所女優陣と♪( ´θ`)ノ左から⇒宮村 恋ちゃん/吉川あいみちゃん/あたし

1/23(水)に、マネージャーに連れられて、『SODクリエイト新年会』@後楽園ホールに、行ってきました~♪( ´θ`)ノ

一体、何をやるのか知らぬまま現地へ。。。

会場入口では、今年の干支 蛇ちゃんとの記念写真ブースがあり、真希さん早速、可愛い蛇ちゃんと、パチリ

一緒に行った、恋ちゃ&あいみちゃんは、キャーキャー騒いでたが、あたし、これらの生き物、可愛いので首に置いた♪( ´θ`)ノ癒される



さて、会場内は、業界関係者で大賑わいΣ(゚д゚lll)
会場真ん中には、特設リングがあり、今回のメインイベントである『プロレス』が観れるのだ!

客席から左サイドには、ドリンク&フードブース、右サイドには、占いブース/マッサージブース/SODクリエイト新年会オリジナルフレームプリクラ機等があった!

まずは、ウエルカムドリンクのハブ酒で乾杯♪( ´θ`)ノ恋ちゃ&あいみちゃんの分も、あたしが頂く羽目にw

ドリンク&フードをビュッフェして、会場内探索を♪( ´θ`)ノ


プリクラ、撮りましたw


デザートのクレープは、煎餅に『SOD』の文字

さぁ、メインイベント開催!

第1~3試合まであり、画像は、第1試合より。マサ高梨選手のファンになりました

第2試合からは、真希さんリング傍にて観戦!実は、格闘技等大好きです


これ、第2試合より。色々な演出から何故が、コーナーに半ケツやら、Tバック姿の選手がw

この、第2試合のレスラーさんが、場外で、あたしに近づいてきた。。。
おっ、何される?!

頭にCHOPを喰らう((((;゚Д゚)))))))
軽くのつもりだろうが、彼らのは、重たい((((;゚Д゚)))))))



第3試合のシークレットゲスト ミスターX 高山選手Σ(゚д゚lll)やはり、かなり大きいΣ(゚д゚lll)

各試合前に、赤/青コーナーにかけて、試合後、勝者コーナーかけた方々から抽選で、素敵な商品が当たる企画も!沢山女優陣居たけど全て、メンズの手に(^^;;

ラストの景品だけは、レイプゾンビ2・3出演メンバー あいかわ優衣ちゃんがGET( ´ ▽ ` )ノ

沢山、色々な関係者来てて、もっとみんなともお話ししたかったけど、混雑し過ぎて、話せた方々と軽い会話しただけ(^^;;


他事務所の可愛い女優さん(お名前、忘れました((((;゚Д゚))))))))とも、パチリ( ´ ▽ ` )ノ

いや~、夢あるね~、SODさんは( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ


マネージャー撮影!帰りに、3人で♪( ´θ`)ノ
  1. 2013/02/11(月) 22:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【歌う!ピンク御殿14】イベント後記(♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【Antiestablishment Syndrome vol.3】イベント後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/420-2d5bd666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)