2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Antiestablishment Syndrome vol.3】イベント後記♪( ´θ`)ノ


出演前の楽屋にて♪( ´θ`)ノ


1/22(火)眩惑庭園×アシケンタPresents 【Antiestablishment Syndrome】vol.3 @新宿MARZ に、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございますm(._.)m

バンドLIVE & DJ LIVE & アート LIVE(着物着付け×緊縛ショー)のイベントという、面白い内容でした!

真希さんは、ART LIVE ACTとして、『アシケンタ feat 海月くらげ』のモデル出演してきました

各バンドのファンの方で会場内が埋まり、更に出演バンドやDJ GULD氏のパフォーマンスで熱気溢れる中、ART LIVE は、開催された!

『妖艶な音源の中、幕が上がると、トップレスの真希さん&アシケンタ(以下:アシケン)。音源に合わせ、自由に動く真希さんの身体に、高級反物を魅せながら、みるみるうちに着付けていく、アシケン。。。
着付け完了と入れ替わるように、背後から、緊縛師 海月くらげが現れる。
今度は、自由を奪うかのように、海月くらげの縄化粧により、身も心も捉えられていく。。。』

あっという間の15分間Stageが、終了♪( ´θ`)ノ

楽しかった~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段とは違う客層に提示する緊縛アートLIVE、、、バンドを目的とする方々の反応がどうなるのか?気になったが、ショーやりながら、客席の反応をさりげなく観てたら、特に女子が食らいついていた!!!
LIVE終わりの、中打ちの際にも『素敵でした』等のお声を頂いた
光栄であるm(._.)m

出番終了後に、ラストの眩惑庭園LIVE⇒出演バンドオールメンバーによるコラボLIVEで、真希さんも久々に音に塗れた!!!
若かりし頃、よくLIVE行ってた頃を思い出す。。。

約5時間に及ぶイベント、無事終了♪( ´θ`)ノみんな、お疲れ様♪( ´θ`)ノ


出番直前、最近密かにお腹贅肉を気にする (笑) 緊縛師 海月くらげくんと( ´ ▽ ` )ノ


ショー直後に、デザイナー アシケンくんと( ´ ▽ ` )ノ


くらげくん&アシケンくん 2人共、お茶目であるw


中打ちにて♪( ´θ`)ノ
左から バンド『太陽の王国』dr.伊達くん/バンド『眩惑庭園』のメンバー ダイキくん@19歳/バンド『太陽の王国』vo.三浦くん/DJ GULD(通称:グルちゃん)/アシケンくん

中打ちで、バンド(音楽)という、あたしとは表現ベース違う皆様との話が、あたしの今後の表現者としての活動意欲を掻き立てた!出番前後の楽屋での姿やLIVEを観てて、良い意味でのギャップやPowerを貰った♪( ´θ`)ノ
『太陽の王国』や『眩惑庭園』等のLIVEや音源、是非聴いて・観て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

DJ GULD(グルちゃん)は、海外CLUBシーンにゲストで呼ばれる、実は凄い人物Σ(゚д゚lll)家族を愛するパパでもあり、中打ち最後は、トイレが棲家となるギャップが愛らしいw

今回のオーガナイザーでもある、デザイナー アシケンタ(アシケン)は、多才な人で、今回のオープニングLIVEアクトバンド『庭』のメンバーであり、『眩惑庭園』アルバムJKのデザイナーもこなし、普段からメインのデザイナー業務をこなしつつ、あらゆる活動をしている。

そんな訳で、朝方まで呑んでた真希さんw

またこのイベントで、みんなと出演したいな♪( ´θ`)ノ

みんな、乙!
出演機会を与えてくれて、本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/02/11(月) 19:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『SODクリエイト新年会』♪( ´θ`)ノ | ホーム | 【告知】明日、イベント( ´ ▽ ` )ノ>>

コメント

お早うございます\(^-^)/サービス良すぎに♪Ю―(^▽^o) ♪喜びお礼申し上げます。時期的に風邪には十分気を付けて下さいm(__)m
  1. 2013/02/11(月) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. 原田健(ヤスシ) #WeOwVKws
  4. [ 編集 ]

原田健さんへ

いつも、コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あたし、サービス精神のみで、構成されてますw
健さんも、体調お気をつけ下さいねm(._.)m
  1. 2013/02/12(火) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/419-3dc5ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)