2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影3日目・3~


前⇒文月ちゃん 中段左から⇒宮村恋ちゃん/佐倉萌さん/松井理子さん 後ろ左から⇒倖田李梨さん/津田篤さん
佐倉さん、倖田さん、松井さんのオールクランクアップ後( ´ ▽ ` )ノ本当にお疲れ様でした\(^o^)/ありがとうございましたm(._.)m


さて、撮影後半戦!この後、軍曹ユキエとして、そしてこの作品の最大のエロス濡れ場となる『軍曹ユキエと部下であるチカのレズシーン』という重役を控えているのだ!!!

当初の香盤通りに数シーン撮影し、死体メーク中に避難民女性EXさん達のオールクランクアップ( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でした\(^o^)/皆さんの体当たりの演技、素晴らしかったですよ、ありがとうございましたm(._.)m
香盤予定変更で、翌日撮影シーン予定分を繰り上げ、倖田李梨さん、佐倉萌さん、松井理子さんの3人のオールクランクアップする為に、お3方の撮影が先に行われてる間、口中の血糊を洗い流し、死体メークを落とし、メークし直して、軍曹ユキエとしての、この日の大仕事に備えた!

しかし。。。お腹が空いたなぁ
普段、1日/1食ベースで足りるあたしでも、不眠で動いてるからか、エネルギーが足りない(^^;;
だけど、いつ出番になるか分からない為、夕飯を諦めかけた、、、が、空腹に負け、5分でレトルトハヤシライスを飲み込む!あの、故 ウガンダ・トラさんも言うように、『カレーは飲み物だ』を納得wwwこういう時は、ルー系飯の高ポテンシャルにアッパレwww

この間に、何とも面白いシーンの撮影が行われていた。
松井さん演じる大阪弁主婦エリカと、小説家である 中沢健さん演じる、再生された元オタク神主 ノボル(レイプゾンビ1を是非、ご覧になり、参考にm(._.)m)=トイレのジョソ子さんとのコミカルなやり取りシーン( ´ ▽ ` )ノ
中沢さんとは、ご一緒シーンが無い為、この時が、初ご対面!
シーン撮影中、控室にて聞いてるだけで、お2人の仕上がりシーンが楽しみで仕方無い状態でした\(^o^)/

そのシーン撮影で、オールクランクアップとなる、中沢健さん( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でしたm(._.)m

さぁ、とうとう軍曹ユキエとして、この日の山場かつラストシーンになる、レズ濡れ場関連2シーン撮影開始!
時刻は、既に夜中である。。。
先にスタンバイしてた友松監督と、プライベートで現場ルポを担当してくれたSHINさんと、夜空を見上げた。
月夜の光りに、更に光の大輪が見えるこの日の秋の夜空。

「『レイプゾンビ2』の、大ヒット予告の空ですね( ´ ▽ ` )ノ」と、あたしは2人に呟いた(^ー^)ノ


校庭入口に作られた、バリケードを前に、恋人であるチカに任務上の上官として接したものの、チカの寂し気な表情を見てしまい、愛しあう。。。

校庭入口バリケード前では、その経緯のシーンを撮影。
悲しげな表情をする、チカ演じる吉瀬ちゃんが、可愛かったぁ\(//∇//)\

そして、濡れ場シーン撮影!
場所をコンクリートの物陰に移し、恋人同士がどうしようもなく求め合う。。。
AVでは、レズ作品経験ありの吉瀬ちゃんは、映画という慣れない現場での初レズ濡れ場。後からの本人談によると、、、「緊張し過ぎて、覚えて無いΣ(゚д゚lll)」との事w

そんな訳で、カメラ廻す前に、監督と簡潔かつ的確に濡れ場の打ち合わせをあたしが行い、監督の脳内イメージを表現する事に全力を注いだ!
過去、逢崎みゆ時代に痴女やレズ(タチ役)で、大量に作品排出してきた事が、現場で活かせる!有難い、経験は捨てるところ無しであるのだ!!!(余談ですが、青山真希としてはご時世柄、何故かレズ(ネコ役)作品が多いw)

肌寒い秋の夜、吉瀬ちゃんと共に、ほぼ全裸なあたし達。不慣れな吉瀬ちゃんを映像の中にユキエが愛する恋人 チカとして魅せるべく、リードしながら撮影を遂行。寒がる吉瀬ちゃんを、男前に真っ裸のまま抱き締めながら、ロールチェンジ待ちや返しシーン待ちをした。
吉瀬ちゃん、チカとして、よく頑張りました!お疲れ様(^ー^)ノ
これで、この日の軍曹ユキエ出演シーン全香盤終了( ´ ▽ ` )ノ
乙、あたしwww


そして、このシーンの後日談!濡れ場シーンをゾンビEXさん達は窓に張り付き見ており、「まるで、盗撮気分で興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆勃起しました~!!!」との事www
あら~、盗み見したわね~、高いわよ~www
数々の陰茎を勃起させるシーンが出来たのであれば、ある種本望でありますね♪( ´θ`)ノ

この日、撮影部隊は残りシーン撮影を遂行し、完全なる真夜中、御殿場ロケ1日目終了( ´ ▽ ` )ノ

皆様、本当にお疲れ様でした\(^o^)/

その後、文月ちゃん、恋ちゃん、津田さん等は、控室にて仮眠。吉瀬ちゃんと処女JKカレン役 鬼塚あみちゃん(本来のカレン役がまさかの降板となり、EXで来てた素人の彼女に出演交渉⇒交渉成立、、という、これまたシンデレラガールの1人)と、監督達スタッフ数名は近場のSAにお風呂Timeの中、結果既に37時間起き続けているあたしは、眠れずに、女優陣が吐いた血糊の床をスタッフさんと一緒に拭いたり、ゾンビメークのまま、夜食買い出しから帰還(笑)したゾンビEXさん数名やSHINさんと語り合った。
なんか、青春よね~w

その後、疲労溜まってるはずの身体を控室で横たえてた。。。
37時間ぶりの僅か足らずの仮眠(( _ _ ))..zzzZZ

さぁ、明日も頑張るわよ~\(^o^)/

続く。。。
  1. 2012/10/26(金) 17:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影4日目~ | ホーム | Vシネマ【レイプゾンビ2】撮影後記~軍曹ユキエ撮影3日目・2~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/388-010f8771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)