2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れ後、曇り後、晴れ





良い天気でしたね~(^_-)


日曜は仕事後に、大切な人のB.D.祝いで食事に(^_^)
青山は、一応『1日執事』という設定で、主役をもてなす・・笑
画像①が「デザートの盛り合わせ」

事前予約の際、「B.D.の人間いるので、お店にあるデザートで何か出来ますか?」と尋ねたら、「杏仁豆腐とかしかなくて(^^;」との事・・・
そんな訳で、B.D.にして華が無いがスプーンの上に「きな粉杏仁豆腐」を・・(^^;お店側の気遣いですかね(^^;

画像②は、その時の青山なり(^^;



週末は、青山にとって、忙しくも楽しい時間だったので【晴れ】\(^o^)/



さて月曜・・身内の心配事があり、、あたしが悩んでも、してあげれる限界は限られてるが、、
どうにかしてあげたい気持ちと、現状の自分の無力さとの葛藤で、気持ちは穏やかではなかった・・【曇り】


昨夜、その事もあり、胸の内をRちゃんと電話で話し、客観的意見を聞く・・
話しながら、自分も冷静分析し、、Rちゃんに聞いて意見もらえたおかげもあり、心のモヤモヤも過ぎた・・【雲の隙間からの太陽が見えた・・晴れ】



本日、美味しい物食べようと遅めランチ作った(^_^)・・【穏やかな晴天】
画像③『鶏のハーブソテー』
画像④『カルボナーラ エリンギ入り』



美味しい物を素直に美味しいと、、綺麗な物を見て、素直に綺麗だと感じる・・
心に余裕が持てる事は、大切ですね(><)


人って、数日(または数秒でも)で、状況が変化し、それに伴い、感情も変化いく。



ただ、、ブレない強さが欲しい・・



  1. 2010/12/08(水) 20:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そう言えば・・・ | ホーム | 友人達との再会③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/38-fdf73c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)