2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新作リリース】♪



ご無沙汰してます
そして、、、
お待たせ致しましたっ!新作リリースです

『極上ボインW熟女 素人お宅訪問!』
ドリームステージ 6/22発売!!!

この撮影は、5/中旬頃に、同じ事務所の、横山みれいちゃんと撮影した作品(=´∀`)人(´∀`=)

思ってたより早いリリースで、先日リリースされてる事を知りましたっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

まきさん、久々の痴○役な感じで、素人さんを。。。ふっふっふっ

この時の撮影現場は、とっても楽しい現場だったんですよwww
この時の撮影後記は、5/中旬頃の日記を良かったらご参考に(^ー^)ノ

人妻/熟女/巨乳/痴○/騎乗位/顔面騎乗等、趣味趣向に合う方々は、是非ともご購入宜しくお願い致しますm(._.)m

あぁ~~~、痴○り足りないよ~笑
  1. 2012/07/15(日) 17:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<舞台公演出演、決定!!! | ホーム | 怒涛の西回り~5日目~>>

コメント

こんばんは。
レズモノじゃ無いんですね。
レズ・フリーク監督作品が本当に待ち遠しいです。
舞台頑張って下さい。
  1. 2012/07/15(日) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

この作品は、レズものでないんです、すいません( T_T)あたしも、レズフリーク作品の仕上がりが、楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/07/16(月) 15:25:15 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

待ってました[i:63913]

買います
  1. 2012/07/16(月) 17:16:21 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)ご覧頂いたら、感想もお聞かせ下さいね♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/07/17(火) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/359-8019ed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)