2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の西回り~5日目~



この日の朝ビュッフェは、前日逃してるので、意地でも食べようと、ビュッフェ時間終了間際にギリギリ駆け込み、眠い中、素敵過ぎる朝食達を胃袋へと納めた!
あぁ、、、この素敵な部屋や食事共お別れかぁ。。。

部屋へ戻り、荷造りと出発準備をこなし、本日向かうは。。。


京都!!!

大阪駅で土産をザザッと購入し、朝方のツイキャス配信での企画通り、大阪駅構内ゴミ箱前に、妹分を捨てるのだΣ(゚д゚lll)

はい、これが証拠写真として、まきさんのTwitterで画像付きで、公約完了を告げる・・・笑

『えっ?!一体、何なん?!』
そう、思う方は、是非とも、まきさんのツイキャス配信の過去放送をご覧下さいまし

とはいえ、本当には捨てないですから(笑)一緒に在来線で、京都へ。。。

おいでやすぅ~( ´ ▽ ` )ノ
実はね、、、以前の京都勤務での苦い経験が、京都に足を運ぶ事に抵抗と拒絶が暫しあり、本当に一年ぶりの京都入り!いつかは、フラットな気持ちで、また京都に向き合いたいとは思ってました。。。

今回、妹分をどうしても連れていってあげたい(妹分も、どうしても行きたいと願う)場所があり、その場所だけの為に足を踏み入れたのだ!!!

京都駅に到着すると、一年前の約3ヶ月間の京都生活を思い出す。。。
時間も経ち、気持ちもだいぶリセットされてるから、嫌な思い出より、ちょいと懐かしくも感じれた。。。

直接タクって向かったのは。。。

【安井金毘羅宮】


ここは、縁切り縁結びで有名な場所で、まきさんも一年前に色々な思いと決意を胸にして、くぐりました!
それから一年間、あたしなりにですが、前進出来たと思います。
ちょうど、妹分の私情があり、まきさんもまた、一年ぶりに御礼と新たな思いと決意の元に、くぐりました!

6月。。。それは【御祓】の時期に当たり、参拝後に普段閉まってる茶室にて、お茶を頂く事に

この時期の茶菓子も御祓菓子であり、貴重な物を戴く事が出来た( ´ ▽ ` )ノ
ちょうど雨足も強まり、茶室縁側から見る中庭が、刻の流れを緩やかに、心を穏やかに変える。。。

2人共気持ち穏やかに金毘羅さんを後にし、当初の京都目的は、これだけだったけど、京都お初の妹分に、せっかくだから、軽くお散歩がてら祇園~鴨川~木屋町辺りを歩く。。。

途中、まきさんも個人的御祓として、某所の前で、ムタポーズ写メを撮る!
これで、京都での御祓は終了www

木屋町まで来たので、京都勤務時代の隠れ家BARに立ち寄る事にした!


一年ぶりの隠れ家!変わらずエロい肉食50代男子マスター・・・笑
マスターの飯が、旨いっ!
せっかくだから、精力着けてもらおうと、ニンニクたっぷりのパスタと、店オリジナル5種ミスタ(栄養ドリンク・精力ドリンク等の混合ドリンク)もオーダー(^ー^)ノ

隠れ家での女子会、マスターとの会話。。。懐かしさと新たな楽しさが込み上げたなぁー(^∇^)

隠れ家を後にし、京都駅まで向かうタクシー車内で、妹分は、、、

1人、ムラムラ・テンション上がってた・・・爆
よく喋る喋る・・・笑
この姿はモザイクだなと判断したまきさんは、妹分にダテ眼鏡をかけさせて、おとなしく東京まで、連れて帰りまつた(=´∀`)人(´∀`=)

まきさん宅到着後、またもや面白いネタ浮かんだ為に、ツイキャス配信をお届けwww

この日は土曜深夜!配信始めて、初の最大閲覧人数を叩き出す!
まぁ、配信自体まきさんが好きで楽しんでやってるので、ご興味ある方々は、是非とも遊びに来て下さいね~(=´∀`)人(´∀`=)


ってな訳で、グタグタ女子2人の怒涛の西回りツアーは、無事?!終了www

た~っぷり、西からPowerもろうたでwww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/06/30(土) 00:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<【新作リリース】♪ | ホーム | 怒涛の西回り~4日目~>>

コメント

臨場感、たっぷりどすな

西の旅ブログ
楽しく
拝見させて
いただきました

リポーター力が
素晴らしいっす

ハイテク携帯に
少し
変えたくなった
今日この頃です
  1. 2012/07/01(日) 01:29:51 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/01(日) 15:22:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

お褒め、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
是非とも、早くハイテク携帯にしてみて下さいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/07/03(火) 16:04:05 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

K.HAMANAさんへ

こちらに、コメありがとうございますm(._.)m大阪では、お世話になりましたm(._.)mあの時だけですよ、大阪滞在は。また、大阪滞在する時には、ご一緒に飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/07/03(火) 16:07:58 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

写真きれいですね 肌白くて 鼻が高くて美人ですね
お仕事がんばってください
  1. 2012/07/03(火) 16:47:52 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #Qee8251U
  4. [ 編集 ]

ゆっけさんへ

初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノそして、お褒め頂き、更にありがとうございます(^ー^)ノいつでも気軽に、ブログ遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/07/06(金) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

初コメじゃないですよ(笑) 2回目です
5月に1回コメしてますよ 覚えられるようもっとコメしますね(T●T)ノ
  1. 2012/07/09(月) 02:26:21 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #c0szivvk
  4. [ 編集 ]

ゆっけさんへ

失礼致しましたm(._.)mもう、ネームを把握しましたのでσ(^_^;)
  1. 2012/07/10(火) 17:01:25 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

新作を拝見しました。

ドリームステージの新作を拝見しました。
自宅へ突撃する内容の企画は以前からありましたが、青山さんの演技はインパクトがありました。
他の女優さんには無いエロがありAV作品として素晴らしい内容でした。
やはり青山さんはS役で責める役柄が向いていますね!次回作品のリリースが楽しみです。
  1. 2012/07/11(水) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. アクアマン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは。かなり前に観た、逢崎みゆさん名義のビデオが忘れられずにいて、それから数年。そして、つい2週間ほど前にレンタルビデオ店で、偶然あおまきさんのDVDを発見!以前にも増して綺麗なあおまきさんの姿を拝見し、慌てて過去作を物色し、発注している最中…。なんとブログが!嬉しくなってコメントさせていただきました。髪フェチである私は、あおまきさんのツヤツヤの長い髪が大好きです。現在も長い美髪を保たれているようでファンとしては、とても嬉しい限りです!いきなりお邪魔し、思いの丈を語ってしまいましたが、これから更に応援させていださきます!御活躍期待してます。
  1. 2012/07/12(木) 11:00:55 |
  2. URL |
  3. バグ #kuX..F9k
  4. [ 編集 ]

アクアマンさんへ

早速、新作チェックありがとうございます(^ー^)ノ
あの撮影は、確かに久々の攻め役だったから、凄く楽しむ事が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
後日作品購入し、チェックしてみたいと思います!
  1. 2012/07/15(日) 17:05:59 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

バグさんへ

初コメ、ありがとうございますm(._.)m
逢崎時代から、現在の青山真希に辿りついてくれて、嬉しい限りですよ(^ー^)ノ現在も、黒髪スーパーロングをキープしております!
これから青山真希としての応援宜しくお願い致しますm(._.)m
ブログは、気軽に遊びに来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2012/07/15(日) 17:14:16 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/358-1f19d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)