2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆魅惑のお肉会☆からの~!



前回の地元滞在から戻った週末に、隠れ家仲間主催、『お肉会』に参加してきました~( ´ ▽ ` )ノ

以前、『生ハム会』から、早くも半年以上ぶりの参加
ぶっちゃけまして。。。

肉食女子としては、宮崎県産A5ランク牛を喰らえると知り、日程空けました・・・笑

今回、まきさんの妹分も引き連れて、肉食女子2名は、いざ会場となる都内某所へ。。。

開始から2時間位経過してからの到着なので、既に20人位集まり、一段落してるようだった(^^;;

『おっ、おっ、お肉はっ???』

『大丈夫ですよ、まきさん(^^;;まだまだ大量にありますからっ(^^;;』

すっごい、安心した瞬間っ\(//∇//)\


これが、到着時点での、残量!
さぁ~、食べるわよ~(=´∀`)人(´∀`=)

早速主催者が、肉を焼いてくれて、舌鼓~
旨しっ!!!
更に、サイドメニューも充実www

まきさんのテーブルは、今さっき到着した面子ばかりだったので、「おっ、にくっ~、おっ、にくっ~♪♪♪」コールが、ハンパないっ!!!

ある程度胃袋が満たされてから、隠れ家仲間=変態仲間らしい光景が(=´∀`)人(´∀`=)


はい、A掘りでつ(=´∀`)人(´∀`=)
まきさんの妹分が、極めたいという事で、モデルさんのAをお借り致しまして、レクチャーしてる様子
その後、妹分にバトンタッチし、しっかりお勉強してもらいまつたwww
某氏、モデルあーざすっ

終電過ぎに御開きになり、急遽まきさん・妹分・隠れ家仲間2名(男・女)で、まきさん行きつけの2丁目ホモBARへ。。。

いやぁ~、ここからが、濃厚止めどなく、だだ漏れる訳ですσ(^_^;)
特に、隠れ家仲間女子Mちゃん=淫獣(40代)は、ネタになるし、後日2丁目ホモBAR面子ですら、Mちゃんの毒牙にヤられてた模様

まきさん、Mちゃんが大好きなのですよ・・・笑

Mちゃんが話す事は、最近始めた、まきさんのツイキャス(Twitterアカウント使用したプライベート配信)にて、ネタにしてますので、ご興味ある方々は、PC・i-PHONE・Skypeなどから『ツイキャス ビュワー』ダウンロードして、放送をご覧になって下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)

やはり、あっと言う間の閉店www

2丁目ホモBAR面子へ。。。
毎度、まきさんの連れてくる女子達が濃ゆいのを、どうか許してね~σ(^_^;)

まきさんの目先の目標!

【40代女子からは、更なる淫獣】
  1. 2012/06/24(日) 00:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【HSP】撮影後記♪ | ホーム | 持つべきものは、女子友なり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/351-26dfc593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)