2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持つべきものは、女子友なり!



ご無沙汰してまつ( ;´Д`)
時間を遡り、、、前回地元帰宅する前夜の6/上旬の事。。。

この日の夜に、地元帰宅を考えてたが、夕方に友人Hちゃんから連絡あり、LINEでやり取りしてたら、急遽会う事に( ´ ▽ ` )ノ

元々の予定である、エステに行ってから、新宿御苑付近で再会⇒2丁目にある、タイ料理屋で夕飯を


ここは、常に混んでるらしいΣ(゚д゚lll)
噂通り、美味しいお店でありました( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず安定ので、乾杯しつつ、蒸し暑い気候に最適なタイ料理達を摘みながら、数ヶ月ぶりの再会に、話に華が咲く(=´∀`)人(´∀`=)

実は、この数日前に気持ちが凹んでおり、Hちゃんに会えた事で、笑顔になれたのだった

軽く食事済ませ、やはりまきさん安定の2丁目馴染みの店へGO
Hちゃん、2丁目初体験なのだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな、ランラルー的な、Hちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

そんな訳で、馴染みの店は、土曜夜なので、大繁盛しており、席に寿司詰めで座りながら、お隣のお客様のおホモカップルさん達と仲良くDEEP会話となる。。。

※Hちゃん、SMマーというか、縛られ好きな破壊型気質なのでありまふΣ(゚д゚lll)

あっと言う間に、まきさんテーブルにチーム名が付いた!!!

『チームSM』。。。

まんまですわっ(゚o゚;;

Hちゃん、まきさんの友人であるママ(オトコ・ホモセクシャル)の体型が、ビンゴらしく、やたらと抱きつく!

Hちゃん、ここにいるメンズは、皆様性的対象物、、、男性だからねσ(^_^;)

まるで、熊のぬいぐるみを抱いてるような少女みたいなHちゃん\(//∇//)\

お前が、愛らしいわいな(^^;;

何故か、昔からまきさんが2丁目に連れていく女子は、キャラが濃ゆいっ(^^;;

この日は、終電帰宅する為、途中で解散σ(^_^;)

でもね、Hちゃんのお陰で笑顔になれまつたw

ありがとう、Hちゃん\(//∇//)\
  1. 2012/06/23(土) 21:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆魅惑のお肉会☆からの~! | ホーム | GO TO 大阪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/350-5cdfcee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)