2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/26【Wixy】イベント後記♪



5/26(土)【Wixy】@渋谷アンダーグラウンドBAR 眠れる森の美女 (以下→SB)にご来場頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、最年少緊縛師 海月くらげ緊縛ショーに、モデル出演させて頂きました!

とはいえ、今回のショー内容は。。。
『BL緊縛』ショーがメインΣ(゚д゚lll)
まきさんは、劇団「くらげ」のコミカル役者としての立ち位置で、くらげくんの人気ショーであるBL緊縛に変化球を与える役割

くらげくんは、ご自身のTwitterで、観たいショーのアンケートを収集し、結果を舞台当日、ご来場頂いた皆様が、初めて答えを知るという仕組みを取ってたので、まきさんも告知内容を留意しました訳でありますσ(^_^;)

出演者の皆様にもギリギリまでショー内容をカミングアウトしないという・・・笑

初空間&イベント参加であるSBの看板イベント【Wixy】、、、くらげくんとSB入った時から、異空間に驚きと緊張が入り混じりσ(^_^;)

では、劇団「くらげ」の出演者を紹介しまぁす!

左→りょうくん(ノンケ・本職は、鍼灸&整体師)/中→緊縛師 海月くらげくん(ノンケ・本職が緊縛師・今回は、劇団「くらげ」座長)/右→まきさん(今回は、役者要素です!)

楽屋入ると、アンダーグラウンド界名立たる出演者の皆様が、身支度に追われておりまして、座るスペースが無い状態

楽屋に会場の様子が分かるモニターあったので、初空間なのでステージ状態や場内の様子をチェックしてました!

各出演者さん達が、どんどん出番で楽屋離れる間、劇団「くらげ」メンバーは、音源聴きながら流れと、きっかけのチェック!
実は、この日に初合わせっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
とにかく、音源と、流れ、きっかけ、自分の役割を把握してやるのみ!
今回まきさんは、冒頭に王道のショーをやるかの如く、くらげくんと登場し、途中まで観客にそう思わせる。
が、しかしまさかのBL緊縛スタートに、ステージ上に吊られたまま残されながら、あたしの立ち位置としてのリアクション取りながら、観客に笑いを提供しつつ、、、ラストは、まさかのシリアス芝居オチなのだ

ここで、劇団「くらげ」メンバーのそれぞれの重要なきっかけやタイミングがありました。
りょうくん登場のきっかけ・まきさんが、BL緊縛見ながらのブチ切れリアクション・縄抜け・ラストシーンの見せ場、、、
その為に縄抜けは、待ち時間に縛り具合と縄抜けTimeを計測!

よっしゃ~、これでO.K.(^∇^)と、一安心して本番を待つ。。。


本番近づき、今回の衣装であるベネチアンマスク&さらしで、まるで怪しいSMパーティに連れて行かれるかのようになる訳ですね~
会場ステージまでの登場口になる通路階段に居ると、やはり何とも心地よい緊張が押し寄せる。。。

本番スタート!!!

段取り通り、観客を王道緊縛ショーと思わせながら、まきさんの身体には、縄がかけられていき、尺の都合上、腰&脚縄も急遽かけられている最中、、、
りょうくん登場の為の音源流れ出すΣ(゚д゚lll)待って!きっかけの芝居無しだったけど?!りょうくんの機転で、無事BL緊縛の流れにσ(^_^;)

まきさんは、横目で、BLラブラブ緊縛ぶりに対し、怒りからのヤンキーばりのキレ怒鳴り→雑に対処されて、笑い起きる。怒りがピークに達し、さぁそろそろ縄抜けTime!と、縄抜け開始すると、、、えっ?!予定よりガチガチに締めらてるし、楽屋での練習より、縄筋が複雑にっ!!!マジっ?!
でも、縄抜けしなきゃ、ラストのシリアス芝居オチのきっかけが出来ないっΣ(゚д゚lll)必死にキャラクター演じながら何とか手足動ける範囲で縄抜け出来た。・°°・(>_<)・°°・。
が、しかしっ!!!シリアス芝居オチの為の小道具であるナイフが、無いっ!!!スタッフにセット頼んだよね、くらげくん!無いよっ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

マジかよっ!!!

縄抜け最中に、ナイフ位置を横目でチェックしてたけど、視界に入らなかったのは、始めから無かったのね~~~Σ(゚д゚lll)
そんな事をしてる間に、シリアス芝居の音源がっ!りょうくん「危ないっ!!!」と、縛られたまま、くらげくんを庇い、まきにナイフで刺されてしまう。。。

本来なら、そんな展開だが、オイオイ、ナイフ無しで、どうやって刺すよ?ブツがある程でつか?三文芝居になりますがな~(゚o゚;;

目線で、縄抜けギリギリ辺りから、くらげくんに、「ナイフ無いよっ((((;゚Д゚)))))))」と、合図してたんだけど、気付いてた?

そんな状態とは関係無く、シリアス芝居シーンの音源が流れ、りょうくん「危ないっ!!!」、、、言っちゃいましたよね、そりゃ言うしかないわよね、くらげくんがりょうくんに「言って」の合図送ったもの、、、

まきさん、機転効かせ、刺す為の代用に、まきさんの先程まで髪留めしてたヘアクリップ(たまたま鋭角な品だった!)で、りょうくんを刺す!

ステージに出入り口無い狭いステージの為、刺した後に、スピーカーの陰に身を潜めながらも、客席から抜け、見えるので、リアクション取り続ける。。。

ショー、終了www

、、、、、、参った~~(>_<)そして、何とか無事に流れ切らずに、終わったよ~~~。・°°・(>_<)・°°・。

ただただ、苦笑いしかない。。。

楽屋戻り、メンバーで、舞台上のアクシデント(ハプニング)の件を、即話し合う!
「なんで、ナイフ無いよっ((((;゚Д゚)))))))」
結論、「何処か隙間に落ちてるであろう」との事。。。
「縄筋、練習より複雑じゃないかい?」
「ゴメン、強くなってたね、縛りσ(^_^;)」

くらげ座長の一言「いや~、2人の機転効かせで、助かったよ!結果、狙い通り泣いたお客さん居たし、終わり良ければ、全て良し」ツッコミたいっ!σ(^_^;)

りょうくん・まきさんの結論『座長、毎度きっかけズレるし、、、σ(^_^;)マジで、事前に練習は、大事!!!』

言いたい事は、次回また一緒にショーやる時に、ガッツリ言いますよ・・・笑
今回は、何とか無事に劇団「くらげ」メンバーは、ショーを終えましたとさ・・・笑

一段落して、会場フロアに降りて、メンバーで乾杯した後、CLUB化してる時間は、まきさんもステージで、久々にガンガン踊りまくりながら、楽しませて頂きましたwww

楽屋にて、SBの姫でもあり、今回のメインMCの1人であります、ドラァグクィーンのオナンスペルマーメイドさんと

神々しい、オナンさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり、ショーや舞台、大好きだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
良い、経験になりました、ありがとうございます(^∇^)

会場で海月くらげBL緊縛ショーご覧頂きました皆様、待望のBL緊縛ショーは、楽しんで頂けましたか?期待通り?まさかのBL緊縛ショー変化球versionも、アリでしたかぁ?(^∇^)

これからも、ノンケでありながら、人気BL緊縛ショーも、適宜に開催してる海月くらげ氏をどうぞ、今後も変わらぬ御愛顧と応援宜しくお願いしますm(._.)m

座長くらげくん、りょうくん、本当にお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/06/04(月) 04:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【earth garden】 | ホーム | 5/25【アマゾネス襲来】イベント後記♪>>

コメント

怪人だ~

まきさん
マスク
似合いすぎです
  1. 2012/06/04(月) 17:41:26 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

ベネチアンマスク、似合うんですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/06/05(火) 03:50:41 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/344-f54caac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)