2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/25【アマゾネス襲来】イベント後記♪



こんにちわ早くも6月ですねΣ(゚д゚lll)
5/25(金)『アマゾネス襲来』@9259に、ご来場頂いた皆様、アマゾネス軍団の餌食になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、いつもの登場回数を一回分少なくして、お客様参加型で、更に内容を濃ゆ~くして、お届けしてみましたwww

まず、今回のアマゾネスメンバー紹介

アマゾネスレッドリーダー 水嶋かおりん/アマゾネスイエロースージーQ/アマゾネスピンクエリカQ/アマゾネスグリーン青山真希

スージーQちゃん&エリカQちゃんは、設定上、アマゾネスバルセロナ支部からの刺客なり2人共に、得意技が格闘技です( ´ ▽ ` )ノ

1回目登場は、お馴染みの某アキバ系アイドルグループのテーマソングに乗って、すっかりアマゾネス登場のテーマソングと化した・・・笑
相変わらず、謎の集団登場であります

2回目登場は、EXILE大ヒット曲「チューチュートレイン」で、餌食女子にアマゾネスエロス洗体をお見舞い( ´ ▽ ` )ノ
からの~、お客様参加型『イケメンイベント招待券争奪戦』ゲームを開催
イケメンかかるとなると、女子のテンションが違う事違う事っΣ(゚д゚lll)
このゲームの為の餌食男子3名!1人は、ゲーム用。後の2人は、、、

アマゾネスバルセロナ支部である、スージーQ&エリカQからの格闘技お見舞いwww

3回目登場は、お馴染みのテーマソングに乗りながら、餌食男子&女子達に、かおりん&スージーQ&エリカQが、お馴染みの参加型カオス攻撃変化versionをwww

そして、まきさんは、、、恒例のアマゾネス軍団唯一の露出セクシー部門担当なので、アマゾネスグリーン得意技乳責め&尻攻め攻撃を餌食男子達にお見舞いの嵐www

この迫力は、正直LIVEでしかお伝え不可能なんですよね~

初めてご来場頂いた皆様にも楽しんで頂きたく、常に内容を試行錯誤して挑んでますσ(^_^;)

今回も、笑いとエロスとカオスに溢れて、楽しい時間になりました

前日に、かおりんとの最終打ち合わせ&練習で、大爆笑しながら構成してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回【アマゾネス襲来】@9259開催予定は、、、
多分早くて7月最終金曜日開催になると思いますが、また開催決定したら、ブログやTwitterで、告知致しますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アマゾネス軍団の楽屋は、毎度楽しい時間が流れます

何故、ムタを?!手前:スージーQちゃん/奥:エリカQちゃん


腰痛のスージーQちゃんのマッサージをしてあげる、リーダー:かおりん


メイクや衣装準備は、なかなか見れません!!!言わずと知れたこのイベントの名MCである、ドラァグクィーン マーガレットさんいつも、お菓子を差し入れて下さる、優しいまー様


イベント終了し、地元の駅付近をこの姿で帰宅したところ、若いお兄ちゃん達が、「レディ・ガガだ~~~」と、大絶叫するから、このポーズ、お見舞いしてやったわよ!!!

ポーズまでは、嘘です・・・笑

では、ご興味のある方は、次回『アマゾネス襲来』@9259にて、お会い致しましょう♪♪♪

まー様、アマゾネスメンバーみんな、お疲れ様でしたぁ
  1. 2012/06/03(日) 17:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5/26【Wixy】イベント後記♪ | ホーム | 本日も、イベント>>

コメント

ガガ様~

楽屋なんて
特典映像ですね
得した気分です
  1. 2012/06/04(月) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

楽屋の写真って、素顔も垣間見る事出来て、面白いですよね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/06/05(火) 03:43:15 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/343-d101a833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)