2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【AV撮影】♪


16(金)は、撮影現場でした~~~

 

今回は【中島興業】桜井ちんたろう組での撮影

 

昔にちんたろうさんとは男優さんとして、何度か現場でお会いしてた記憶があり、青山真希になってから監督と女優として改めて再会 

 

久々に再会したちんたろうさんは、一段と風格があり、約10年近い月日の流れを感じます。。。

 

さて今回のタイトルは。。。

【罠に落ちた人妻(仮)】でございます。。。

 

はい、人妻BAD END M女です

今回、主演をやらせて頂きました

ちんたろう組スタッフ皆様、とても空気が良くて撮影内容はHARDでしたが、とても楽しく撮影する事が出来ました

ヘアメークの恵谷さんとは約一年前の現場でお会いしており、細やかな気遣いかつ、瞬時の判断力が優れた方なので、画像のように品ある人妻へ変身www

メーク完了台本はいつもサインを入れる、まきさん

 

ドラマベースの作品なので、前半はドラマ部分を撮影

 

パケ写・現場スチール撮影のカメラマン遠藤さんは、腰負傷しながらも明るく、まきさんを綺麗に撮るべく指導して下さいました

『俺、前の現場で女優に俳優の〇〇に似てるって言われてさ』って、凹んでましたが、まきさんからしたら、メガネだけだと思うし、笑顔がチャーミングな方でした

 

映像カメラマンの須田(?)さんも、首負傷中でして、辛い中、これまた明るく良い映像撮るべくスムーズな動きをして下さいまして

 

現場スタッフ紅一点のさくらさんの存在も、同じ女性として、現場に居てくれて安心感を与えて下さいました

 

監督兼男優として当日大忙しのちんたろうさん、まきさんは久々に実力ある男優さんとお仕事出来て本当に本当に良かったです

 

さて簡単に『あらすじ』を。。。

 

急遽住まいを追い出される事になった青山夫妻、困って旦那の兄(ちんたろう)宅でお世話になる事に。

家賃滞納の取り立てに合い、出来心から義兄の財布からお金を一時拝借してしまう、、、それを見ていた義兄は真希を性奴隷としていく。。。

これは始めから仕組まれた事であった。。。BAD END、、、

 

 

はい、、、まきさんBAD END好きですし、自分で言うのもアレですが、似合います・・・笑

 

今回の撮影では、初トライが色々ありましたっ!!!

《1》鼻フック(鼻責め関連)

《2》浣腸プレイ(からのアナル責め)

等。。。

意外かもしれませんが、以前の逢崎時代は『痴女・レズタチ』作品が主でしたから、ヤられた事がなかったはず。。。(^o^;)

 

この作品はドラマ仕立てでありますが『追い込み型SM』なので、今回【素】で勝負しました!!!

 

辛いはずなのに身体と心が反応してしまう。。。

 

そんな青山真希の姿をこの作品を通して感じて頂けたらなと思いますm(._.)m

 

もっと細かい事を書きたいのですが、この作品がリリースされる時にまた改めて現場での思い等を合わせて書きたいと思います

発売予定は来年3月辺りらしいので、是非とも【人妻・SM】等ご興味ある方々・こんな青山真希を応援して下さる方々は、発売をお待ち下さいね

 

休憩中に、ちんたろう監督と

 

ちんたろう組の皆様、本当にお疲れ様でしたm(._.)m皆様の負傷してる部位も早く完治されますように

 

 

  1. 2011/12/20(火) 02:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【クリスマスイベント】@Lotus | ホーム | AV業界人限定『クリスマス&忘年会』♪>>

コメント

待ち遠しい

早くまきさんを
観たいです

楽しみに
待ってます。
  1. 2011/12/20(火) 06:48:39 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

ありがとうございますこの作品のリリース日分かったらこちらのブログでお知らせしますね
  1. 2011/12/20(火) 13:16:27 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/308-a75e728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)