2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV業界人限定『クリスマス&忘年会』♪


13(火)に、『RADIX』社長企画の【クリスマス&忘年会】in四谷三丁目があり参加してきましたwww

 

もうそういう時期なんですよね~(^^;

 

今回の参加者は約40人弱位居たのかな?

四谷三丁目にある雰囲気ある飲み屋さんにて開催

『RADIX』の飲み会に参加するのは、4月の花見企画以来!

まきさんは仲良しのまーちゃん(沢井真帆)と待ち合わせして参加

 

知り合いの監督さん・カメラマンさん・ヘアメークさんをはじめ、男優の小澤とおるさん(約1年前の『GIGA』撮影ぶり!)や、SM業界からは、この飲み会ではすっかり『食べキャラ』の長田一美さん、初参加で『AVS』の薄刃監督(『ドM艶女』の際の監督)も

 

薄刃監督とは撮影やSM関連イベント以外でお会いするのは新鮮でした~(笑)

 

久々に再会した各関係者様方との会話も弾み、更に初面識の関係者様や女優さんとも楽しくお話ししました

 

はい、仲良しまーちゃんとまーちゃん、相変わらず可愛いのだ

 

実は、この後朝方まで仕事あるので控え目にを飲みましたが、、、足りない(><)

 

会も半ばに、、、お待ちかねの『クリスマスプレゼント交換会』開始

参加者は各自¥1000以上のプレゼント持参での参加でして、参加者全員1つの円になり、音楽切れるまでプレゼントを回し続けるのだ

 

まきさんが当たった品が、トップ画像の『お菓子詰め合わせ』

まきさんのプレゼントは初面識の関係者様に当たった

 

その後、この飲み会恒例【アミタソ計画】(某TV番組でいう『ブラックメール送信』的に緻密かつ念密に行う騙し』)のDVDを鑑賞会

このDVD観る度に参加者の男性陣営は『次は我が身か?!』とドキドキしてるらしい・・・笑

 

会も終わり近くで、まきさんは仕事の為抜けました(><)

 

いや~楽しかった~時間過ぎるのが早いし、飲み足りない・・・笑

またの機会に参加しま~す

まーちゃん、うちらの『月1女子会』もまた来年から始動しよwww

 

  1. 2011/12/15(木) 23:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【AV撮影】♪ | ホーム | 【Lotus】Day♪>>

コメント

パーリーですね

何だか
楽しそうですね

途中から
お仕事なんて
働き者っすな
体調には
気をつけて
くださいね
  1. 2011/12/16(金) 06:50:17 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

パーティーっていうか気さくな飲み会的な(笑)
年末ですからね~、仕事も抜けれなくて(^^;
  1. 2011/12/16(金) 08:26:51 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/306-a4beeb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)