2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛び回りましたwww


さてさて、時間を遡り、11/11(金)は夜~朝まで動き回るっ、動き回るっ・・・笑

 

この日は。。。『うっかりメイド』としてメイドコスのままに乗り込み、うっかり逆方向へっ(^o^;)

すでに、うっかりっ・・・笑

最初のご奉仕先は。。。

 

【ARCADIA東京】

この日は【メイドイベント】してまして、その為だけに、まきさんメイドコスにて参戦

いつものSM BARが、アキバと融合www

ある種異様ですが、面白いっ

お店入るや否や、鉄心さんやスタッフみんな『お帰りなさいませ、お嬢様』だもん(笑)

あちこち男女共にメイドだらけ(笑)


アキバ風アイドルイベントらしく・・・

『ARC48』として、スタッフ3人のダンスショーもありまして

 

よくスタッフの雛ちゃんとまきさんは『似てる~』と互いに言われ続けてたので、『我が妹』雛ちゃんと

似てますかぁ?雛ちゃんは、美人さんですよ

 

この日は、AV女優『飯倉えりか』さん(左)と、薄刃監督(中)も遊びに来てましたwww

 

萌え萌えジャンケン等して盛り上がったアルカディアに後ろ髪引かれながらも、次なるご奉仕先へ

 

次なる目的地は。。。

池袋西口【LOTUS】へ

ここからは、元2丁目ママと合流しての女子会

この日の『LOTUSメンバー』→ミムラ佳奈ちゃん(左上)・店長の緊縛師:鵺神蓮さん(右上)・鵺神眞夜女王様(左下)と元2丁目ママ(右下)をパチリっ

みんなで女子トークに華咲かせてましたwww

 

さて次なるご奉仕先は。。。池袋北口にある【女装バー】へ

 

元2丁目ママの友人が勤務してるお店で、今やサラリーマンしてるママなのに、カラオケや飲みっぷりは、サービス精神旺盛で、見てて気持ち良い

お店スタッフさん達やお客様達とも仲良くみんなで盛り上がりましてね

 

まきさん、ラストに頂いたお味噌汁で、ほっこり 

おかわり貰いましたwww

 

さてさてこの日のラストのご奉仕先は。。。

『居酒屋さん』

 

元2丁目ママ・女装バーのお客様のおホモ逹との3人で、まきさんメイドというキャラをうっかり忘れ、ア〇ル話・SM話全開でのトークに盛り上がる×2・・・笑

 

いや~、飲んでますよ~~

 

そんなこんなで、朝7時過ぎる。。。

 

このまま地元へ戻ったのは午前10時過ぎる。。。

 

【うっかりメイド】、ご奉仕する事をうっかり忘れ、楽しみ過ぎて、任務完了www・・・笑

  1. 2011/12/02(金) 18:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【Lotus】Day♪ | ホーム | 『イベント後記』>>

コメント

きゃわゆい

メイドの
まきさんに
キュンキュン
してます
  1. 2011/12/03(土) 06:52:46 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

いつもコメントありがとうございますm(._.)m
たまには普段の固定イメージを裏切るような格好も良いかしら?
  1. 2011/12/03(土) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/297-017caa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)