2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『イベント後記』


金曜夜、【欲望】@9259にて開催した『レズビアンショー』ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

 

今回のイベント【欲望】vol.17は『カオス注意報発令!!!』とポスターにあったように、本当に濃い内容でして、『ひとりでできるもん』さんのダンスパフォーマンスで会場が一気にテンションアップ→『夜羽エマ女王様』の濃厚なショーで会場がどよめき(まきさんも、まさかのエマ女王様から選ばれ、M男さんのち〇こを紙テープでプロペラ機にする手伝いをした)、ドラッグクィーン オナンさんのトーク&歌で、ムードが出来た中、、、まさかの『トリ』でやる事に!!!

 

司会のマーガレットさんの『お客様乱入可能!』というまさかの振りに『まじっ?!』と驚きながら、予期せぬアクシデントが数々発生し、そのピンチを切り抜けつつ、イベント【欲望】の主旨・狙い通りの結果として成功をどうにか納める事が出来ました(><)

個人的には、反省点・改善点が満載で、正直納得行く事はなかった結果に終わり悔しい限りなので、今後またショーをやる際の良い経験として、お勉強させて頂けた事に感謝致しますm(._.)m

 

相手役のTちゃん・9259スタッフの皆様・ご覧頂いた会場の皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

また是非とも宜しくお願いします(^_-)~☆

 

閉店後、スタッフみんなとご飯屋さんにて・・・

  1. 2011/11/27(日) 08:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飛び回りましたwww | ホーム | 『Go To 名古屋』♪♪♪>>

コメント

お疲れ様でした。

せっかくのステージに行けなくて本当にすみませんでした。

これからのご活躍、期待しています。
  1. 2011/11/27(日) 12:19:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

わざわざご丁寧にありがとうございますm(._.)m
またの機会には是非とも観に来て下さいね
  1. 2011/11/27(日) 12:35:19 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

積み重ねですね

晴れ舞台
見れなくて
ごめんなさいと
残念でした

乱入て……
想像すると
ドキドキ

いろいろ体験、
経験して
キャパシティが
広がるの
ですかね

リスペクト
しております
  1. 2011/11/27(日) 17:53:18 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

次回は、是非とも観に来て下さいね(^_-)~☆
『乱入』とMCのフリがあった時は、こちらが『え゛ッ!!!』と驚きましたが、ショー後の続きに素人ノンケ女子達とカオスなレズビアン絵図を提供しましたよ(笑)
  1. 2011/11/30(水) 18:34:57 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/296-2329bbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)