2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『DEPARTMENT-H』2

会場内では、隠れ家仲間や関係者様達とも多数再会

 

友人ダイちゃん(♂)綺麗なのよ~~~

友人じゅーしーくん(N-stage所属)告知に来てた~

本日さらに男前っス

 

本日のまー様まー様は、いつもお綺麗だし、御召し物が素晴らしいっ

まー様、ご招待ありがとうございましたm(._.)m

 

パフォーマーの『ナオ~ミん』ちゃん9月のデパチではパフォーマンス出演してまして、今回は会場のお手伝いです裸エプロン的後ろ姿は、、、Tバック可愛い過ぎるぜっ、ナオ~ミん

 

朝方。。。会場の片隅に居る捨て犬(M男)ちゃんを発見

本日【小悪魔天使 まきさん】、『ママ~、ワンコ拾ったよwww』と、暫し可愛がってあげてたのだ

早く、本当の飼い主見つかると良いね

 

 

毎月こんな濃厚なイベントが繰り広げられてたなんてっw(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w

またタイミング合わせてデパチは、おしゃれして行きたいと思いますっ

 

東京キネマ倶楽部in鶯谷。。。熱き夜でしたwww

 

 


  1. 2011/11/13(日) 22:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【Lotus】ディ♪ | ホーム | 『DEPARTMENT-H』>>

コメント

やっぱり……

こんにちは
髪が変わると
イメージが
変わりますね
それでも
めんこいのは
変わりません
  1. 2011/11/14(月) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

女性はヘアメーク・ファッションでかなりイメージ変わりますからね~
  1. 2011/11/15(火) 13:17:24 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/290-34e526c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)