2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『DEPARTMENT-H』


こんばんは久々に日曜に休みです

 

 

さて、先週11/5(土)に開催されたイベント『DEPARTMENT-H』(以下:デパチ)@東京キネマ倶楽部に行ってきました~

このイベントは、イラストレーターである『ゴッホ今泉氏』主宰・ドラッグクイーン界の重鎮、まー様こと『マーガレットさん』も確か20年位前から続いている(以前は渋谷のクラブ箱にて開催してたらしい)毎月第1土曜の深夜~朝まで繰り広げられる内容濃いイベントです

 

まー様は、隠れ家木曜(現在水曜夜)スタッフでもあり、隠れ家仲間からデパチの話や画像見せてもらってたので、夏頃からデパチに行くタイミングを狙ってましたの

 

当初行く予定だった友人は急遽お仕事(><)まきさんは、隠れ家経由で、隠れ家仲間と会場へ

 

最寄り駅は。。。

『鶯谷』。鶯谷と言えば。。。『外国系エステ風俗』のイメージ(^^;  なかなか用が無い場所である。。。そんな場所に月1深夜、異様なファッションに包まれた人種が、うじゃうじゃ改札口から出てくるのだ警察官もこの時には、職質の為に出動するらしい(笑)

 

まずは、腹ごしらえに隠れ家仲間のマリリンと近所の台湾料理屋さんへw

夜24時過ぎ、、、ガッツリです(笑)安くて美味しかった

 

このイベントは、会場で酒の販売無いので、飲食持ち込み自由なのコンビニで買い物してると、隠れ家から遅れて他のお仲間とも合流

みんなで会場に向かう

開場後約1h経過してたので、すでに沢山の特殊ファッションに身を包んだ方々で会場は賑わいをみせていたのだ

この会場は、元々グランドキャバレーで、1Fステージフロア/2Fソファーテーブル席があり、まるでコンサートホールのよう広いっ!!!

 

始め、ステージには巨大スクリーン映画を流してた。

 

こんな感じで1Fフロアスタンドテーブルを囲み、友人達と語り合い。。。

 

会場内には、フェティッシュ系のアイテム販売ブースやマニアックなプラモデル等の玩具販売ブース等もある。

 

そんなブース付近の個性豊かなファッションに身を包んだ人々。。。

 

ステージでは、沢山のショーも開催

最初のショーは、着ぐるみと対決?してた(^^;(良く見てなかった(><))

次のショーは、ストリッパーあきさんのコントエロスショー(『007』的な内容)ストリップシーンは使用出来ないので、これがギリギリかな(^^;あえての顔隠れでm(._.)mみんな、カメラマンで、ストリップ小屋みたいなかぶりつきっ!!!あきさんの演技力、素晴らしかったです

お次は、おホモダンサーさん達のダンスショーこれがかなり凄かった格好い~

 

さてお次は、TAIZOさんのSMパフォーマンス内容は『人間パペットマペット』

ってことは、、、M役の男女がいましてね、、穴に手首まで(フィスト)入れちゃうわけですよwww  ラストシーンは、2Fからステージを観てましたM男さんの穴にバットがずっぽりっ!!!

この瞬間、2Fで休んでたおネエ系の皆様かぶりつきっw(゚o゚)w

まきさんも、マリリンとかぶりつきっ!!!

TAIZOさん、M役のお二人ともお疲れ様でした(><)

 

さてさて、告知タ~イムって事で、会場に来てた各関係者様方のイベントやショップや店の告知です!今回だいぶ多いらしく、ステージに沢山の列がっ(笑)

まきさんも今月からメンバー入りしたお店【Lotus】の宣伝の為、会場に来てた緊縛師で店長:鵺神蓮&鵺神眞矢女王様と共に急遽ステージに上がりました(^o^;)

はい、チラシ配りのお手伝いです

こんな感じでゴヂャゴヂャと沢山www

 

告知タイム後、重鎮達の司会&トークはかなり熱いっ・面白いっ!!!

 

これはですね~、告知タイムにも参加された『サスペンション(身体改造)』結婚式イベントを行うご夫妻の腕を、会場に来てた、月花女王様が縫ってあげた訳ですね~

まきさん、まだこの域には逝かないけど、、、好きな人と一緒に結ばれてるのは、素敵

 

ラストのショーは、歌謡曲?ショーみたいな蜜蜂バックダンサー付き

 

暗くてすいません会場到着時の、まきさん

 

全身デザインラバースーツの方とこちらの作品は、池袋ラバーショップ『くらげ』で購入出来るとかゴルチェみたいでカッコいいっ

 

お゙っ!!!身長何メートルなん???足元怪獣になってた凄いっ!!!

 

       続く。。



  1. 2011/11/13(日) 22:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『DEPARTMENT-H』2 | ホーム | 【Lotus】ディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/289-c28e3f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)