2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから・・・

こんばんは 

今日は、ヤバい暑さでしたね~(^o^;)皆さんは、無事で過ごせましたか?

ベランダでビール片手に夜涼み、なう。。。

 

さて、あれから・・・4ヶ月・・・『東日本大震災』からです。。。

 

 

うちの地元は、リアルな中度被災地でありました・・・

 

先程買い出しで近所通ると、綺麗にサラ地になってしまった元民間跡地や再建してる家、一部道路の舗装等仕上がりつつも、場所によりブルーシートかかったままの民家の屋根も・・・

地元のアウトレットも間もなく復活、楽しみであります

 

地元でも沿岸部は、復興に時間がかかり、まだまだこれからです・・・

 

 

日々、生きていけるだけでも感謝しなければですね

 

大小、不平・不満は発生しても、金稼げて、住まい有り、飯喰える・服着てる・・・充分ですよね、、、まず人間としての最低限が送れるのですから・・・

 

 

最近1週間が、より早く過ぎてくように感じます。。。 

多分、地元:都内近郊=5:5位で、生活RYTHEMも職種もバラバラだからでしょうね(^o^;)

 

だからこそ、今日のように自宅に居れる日が大切だなぁ、、、と感じてる

 

遅めの起床→溜まった家事の消化→自転車で地元のスーパーへ買い出し→夕食作り・・・

 

至って『普通の日常』を過ごす事により、『普通である事=生活してる実感』に繋がり、本名(素顔)のあたしに戻る時間を作ってあげる。 

 

『青山真希』の時間の感覚と『本名で昼間の営業で闘う♂脳のあたし』をプライベートで穏やかな時間を感じる事により、バランスが取れてるのかなと

 

都内や横浜も大好きだけど、、、地元や自宅で過ごす時間が、あるからこそ、そのように感じれるのでしょうね

 

また、明日から横浜。。。

 

マーロウのプリン、食べたい(><)

 

  1. 2011/07/11(月) 20:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦利品 | ホーム | 【東京ハシタナイト】2>>

コメント

暑いっすね

南信州 南アルプスと中央アルプスに囲まれ 盆地だから 夏は暑い今日は確かに猛烈な暑さで風呂に三回入りまったよ明日も南信州真夏日の予報
  1. 2011/07/11(月) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

にゃんこさんのように、「盆地」在住の方々は、より猛暑を体感してるのでしょうね、、、
お身体、ご自愛下さいね(><)
  1. 2011/07/12(火) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/236-60942738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)