2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【東京ハシタナイト】2








さてさて、盛り上がってきた【東京ハシタナイト】


次は女性芸人さんのオゲレツ系「エロ芸」ww
無事に舞台を勤めた芸人さんが、なんと急遽初緊縛体験!!!緊縛師の餌食に~~
軽い縛りの予定が、何故か吊り上げられ、有名S嬢『上条早樹』様が飛び乗り~~~
予定外・想定外な事に動揺しながらも、顔を赤らめてる芸人さん・・・エロいっす~~



そして・・・お待ちかね

『緊縛師コラボショー』

まず1組目『イケメン緊縛師 鵺神 蓮&まきのブログでお馴染み 最年少緊縛師 海月くらげ』ペア

ビジュアル系に扮した鵺神氏と、緊縛師堂山鉄心ならぬ「堂山小鉄」に扮したくらげ氏!!!
『笑いあり』のテイストでのショーに
鵺神氏のイケメンなのにコミックな部分や、本家である堂山鉄心氏の特徴をよく掴んでる、くらげ氏・・・笑

画像1→『堂山小鉄』に扮した、くらげさんと
画像2→これが本家!!!『堂山鉄心氏』
画像3→『鵺神蓮氏(画像左)とTAIZO監督(画像真ん中)』と

2組目は『こちらが本家です!緊縛師 堂山鉄心氏&西口プロレス 「乙羽屋」こと、緊縛師 音縄氏』ペア

ドラマのようなストーリー性の演出で、大人の色気を演出

流石~~~、堂山&音縄ペア
皆さん、魅了されてました~~
(ショーの画像をお載せ出来ないのが、残念ですがご了承下さい(><))


ラストは、『エロモネア』結果発表\(^o^)/

優勝は・・・『音縄』さん\(^o^)/
まーちゃんが急遽プレゼンターとして舞台に上げられてました


イベント約5時間♪♪♪本当に『あっ!』と言う間でした~~

最後にステージにて、出演者の方々とあたしやまーちゃんも一緒に記念撮影~~

画像4→本日のエロモネア出演、世界のロープアーティスト『緊縛師 一鬼のこさん』
画像5→まきのオッパイ大好きな、名古屋の友人『Kちゃん』
画像6→まーちゃんこと『沢井真帆』ちゃんと
画像7→最近、、、大胆なヘアチェンジをした『くらげさん』


※8割以上の来客者達は・・【変態】ですっ・・・笑
  1. 2011/07/07(木) 21:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれから・・・ | ホーム | 【東京ハシタナイト】>>

コメント

変態万歳

どこがボーダーラインなのかわからない(o・ω・o)

世の中みんな変態でしょw
或いは、みんな普通。
って、私には何が普通なんだかも不確かなんだ。


だってそれぞれ基準は自分だし!
  1. 2011/07/08(金) 05:54:41 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

その通りだねww
  1. 2011/07/08(金) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

リラックス出来て良かったですね!!私は早くも夏バテ気味ですが、夜は相変わらず元気です。真希さんにカムアウトして、しかもアドバイスまで頂いて、スッキリしています。本当にありがとうございました。
  1. 2011/07/10(日) 17:27:25 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

まなみさんの気持ちが楽になれたのであれば、良かったです
こないだの塩ラーメン屋さんの系列店を調べたところ、、、関東圏内がごく数店舗で、、鹿児島・福岡等がメインみたいもう少し調べておきますね
  1. 2011/07/11(月) 11:27:37 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/235-7ae01c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)